2016.11.23(wed) Act Against AIDS LIVE 2016「AOR PREMIUM NIGHT」@福岡スカラエスパシオ

竹善さんとのAAAからもう1年経つのか。。(;´Д`)と時の早さにガクブルの今日この頃。
昨年はイムズでしたが今年はスカラエスパシオ。アタクシ初めてお邪魔します。
全席自由で開演10分前くらいに着いたけど、意外にステージよく見えるところに着席できました。
最初は相越さんからAAAの概要とHIVについてのお話。そしてまずは元キマグレンのISEKIさんのライブ。



割愛



はい次中田氏。
全身黒のお召し物。シルバーネックレスが大人の色気。ポッケのチーフは赤。
自己紹介してスタート。
以下セトリと中田氏のMCざっくりで。


【SET LIST】


★01:誘惑


今年で3回目のAAA。ISEKIさんとは音魂(←最初音人と間違ったw)に呼ばれたのと、チャゲアスのライブで会うようになってLINEの交換した。それをちょっと後悔してるとw
その理由→夜中1時。仕事終わりでもう寝ようといている時枕元のバイブが鳴る。しかも何回も。。。ISEKIさんは文章を単語で送ってくるタイプ。思いついたらわーーっとその時すぐ送っちゃう。それがイラッと来るww


★02:愛の摂理


AORの説明。日本でいえば山下達郎さんとか。


★03:Rise/Sing Like Talking

★04:リバーサイドホテル/井上陽水⇒めちゃギター上手かった‼すげーテクニシャンでビビりました(≧▽≦)

★05:接吻/ORIGINAL LOVE


ISEKIさんがいろはす飲んでるともう阿部寛にしか見えない。SSW界の阿部寛


★06:IT'S SO EASY

★07:MIDNIGHT FLYER



中田氏が終わりステージ上では転換が。椅子もギターも2つ用意されてるのでしばし休憩。誰もがその時を静かに待っていたのに、アンコールがかからない‼と裏で中田氏は焦っていたそうな。(相越さん談)


★EN08:Hold You feat.中田裕二⇒例のLINEでほんの少しだけ相談に乗っただけでタイトルに名前がついてる事が心外な中田氏。ISEKIさんに対しては、品のないキャラがいいよ〜ってのとLINEは単語ではなく一枠にまとめて送ってとの事。合間に水飲むISEKIさんの水がいろはすじゃない事ツッコんだらわざわざいろはすに替えに来るスタッフ。中田氏は結構今のSSWの中では孤立しているタイプだがISEKIさんは同じ匂いがする。SSW界のテルマエロマエ。中田氏も決して顔薄い方じゃないけど、テルマエロマエの中じゃ負ける。ISEKIさんにはその大人っぽい色気を前面に押し出して頑張ってほしい。


こーんな雑談がいつまでも続くので相越さんが止めに登場。


★EN09:PRIDE/CHAGE&ASKA




はいここから愛の夜間病棟。金髪丸メガネ白衣の中田先生登場。ISEKIさんは研修時代からのお友達設定で登場。5名の患者さんに処方箋出します。


一人目→芸能人以外にときめくためには?
とにかく人に触れてみる。実験でISEKIさんにハグされた中田先生は「ちょっとドキドキした(´艸`*)」


二人目→最近彼がLINE返してくれない。
話を聞けば夜11時ごろに単語でLINEするという彼女。誰しもが原因を察知www早い時間にひとまとめでLINEしようという結果に。


三人目→婚活しているが自分よりおもしろい人に出会えない。
男は話を聞いてくれる人に好意を覚えるので、自分の話ばかりするのではなく聞き役にまわってみるといいかも。


最後の2人はご夫婦で結局ラブラブでした。なので割愛www


いやートータル約3時間以上ございました。おなかいっぱい(*´ω`*)