人見記念講堂のライブアルバムがきた

4月のライブレポ、結局あげてなかったわー( ˘•ω•˘ )


やっと最近時間に余裕ができて、SNS系を楽しめる今日この頃。
あとは完全に浮気してましたねー。



Neighbors Complainに激ハマり♪



もう一切他のアーティストさん聴かず、毎日夜な夜なYOUTUBE漁って漁って。。
最近NBCPの再生回数急激に増えてんなー(・∀・)
って感じたら、それ、私のせいでしょうな、きっとww
いやマジで一瞬大阪住もうか思ったレベル。
来年からまた・・・遠征生活してしまうのだろうか、恐ろしい。。。




話は変わり。

中田氏のライブアルバム、めっちゃよろしいです‼ライブ音源だから、もちろんお客様の拍手や歓声が入ってて。
それが余計聴いててテンション上がる。アレンジも楽しめるし。


とにかく歌声がエロい‼←これ一番大事( `ー´)ノ


エロスが漏れてるよおーーーーーwwww


そして椿屋曲になると、さらに歓声が上がるのね。そしてそれを中田氏も承知してるのだなー、と。
これは、今よりも椿屋の時の曲がいいからではなく、過去を封印してる訳ではないと思わせてくれるからファンとしてはうれしいんだと思う。


だったらいつか幻惑やらない?( ˘•ω•˘ )

これ多分しつこくあと10年は言い続けると思うよー!w