2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.09.18Releaseの超フラゲ

HMV先行販売でゲット!! 『アンビヴァレンスの功罪/中田裕二』 今回のアルバムもハズレがないね〜完璧だね〜☆ この人はもう唯一無二な感じなんで、何やってもどんなジャンルやっても中田裕二色に染めるんでしょうねきっと。 全体通して聴くとある程度の流れも…

謎解きはディナーのあとで

この映画観る為に、連続ドラマの再放送⇒2時間SP⇒風祭スピンオフ全部抑えておきましたから!!wwwww このシリーズの好きな所は、とりあえず面白いは大前提。 あと影山が謎を解いていくと、全ての事が綺麗に繋がるからすっきりするんですよねー。 出演者も豪華だ…

2013.08.16(fri) ダンジェネ発売&CDデビュー5周年記念握手会イベント@福岡都久志会館

出かける前にパチリ!!←暇人の極みwwww この整理券手にして7ヶ月位経ってますねー。長かったわー(´・ω・) 自分は2部の参加だったので集合時間の19時丁度に到着。メンバー毎に座るエリアが決まってた。・・・けどここまで来てまだうぱに行こうか迷ってたんですけ…

シャニダールの花

今年はライブ行くよりも映画行く方が多いな。。 今日はフツーに綾野剛見たさに行った!! かっこいーよねー!!あの気だるさがたまらん!!ww 話の内容は・・・またもラストがもやっと感・・・ 最近はこーゆー終わり方の映画多いのね。特に邦画。 女心って難しいね。恋愛…