2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり韓国滞在記2010♪ 4日目

最終日もお天気。 本当は朝から『北村韓屋マウル』に行くはずだったがユノ友の体力が限界になり却下。出発までホテルでごろごろごろごろ〜〜〜。 11:20ホテルチェックアウト。運転手さん、荷物を車に乗せる時、あまりの重さに笑ってた。。。旅行会社の案内人…

ぶらり韓国滞在記2010♪ 3日目

3日目の・・・昼だなこの写真。 朝食はホテルでさくっと済まし『チョンミョ』へ。歴代王の魂が眠る場所で世界遺産。10:40からの日本語ガイドの回に参加。結構多かった。ガイドのお姉さんは日本語上手で面白くて分かりやすかった。凄く神聖な所で行って良かった…

ぶらり韓国滞在記2010♪ 2日目

2日目の朝です。 朝食はホテルで済ませていざイルサンへ!!しかし乗ってた地下鉄が突然警報と共に停電。一旦下車して次の地下鉄に乗り込む。無事イルサンへ。ユノ友がまだそんなにお腹が空いていないという事で先に『ホス公園』へ。 やっぱり素敵☆ ちっちゃい…

ぶらり韓国滞在記2010♪ 1日目

10月18日から3泊4日で行って参りました、1年ぶりっ!!昨年は最終日にまさかの非常事態が起こったわけで・・・多数の方々から頂いた“卵、貝類、ナマモノ禁止令”を守るべく同行した友達(以下ユノ友)が全ての食事をジャッジしてくれました。。ありがとう、友よ。 空…

遥々

海を渡ってやって来たキムジュンスグッズ♪ ・・・Tシャツを着る勇気はまだ無い。。 只今海を渡る準備真っ盛りの為もうちょっとここ、放置しますよー(笑)。

2010.10.03(sun) カラーボトル MUSIC CITY TENJIN@ソラリアゼファ

遂にカンパネラの鐘が鳴り響きだした日・・・ 本当なら仙台に行くはずだった日・・・ そんなの一切忘れてカラーボトルのライブへ♪(←とっても薄情) 昼にちゃっちゃっと用事を済ませてしまい過ぎて、ライブ開始まで4時間も・・・何処行っても何しても潰れない時間。なの…

あららららっっ

地元番組鑑賞中・・・流れてきた曲・・・聞いたことあるぞと思っていたら・・・ 『LOVELESS Q;Indivi+中田裕二』ではないか!! 番組スタッフさん、選曲グッジョブ(感動)。