2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緘口令

敷かれちゃったみたいで椿屋FC限定ライブの詳細があまり入ってこない。セットリストが気になる。 でも“熱視線のプレイベント”と中田氏が発言したそうな。 と言う事は、次の熱視線と変わらないのか。ただ単にFC会員様に一足早く熱視線の内容をお見せします的…

3度目の正直

やっとタワレコで見つけた。 surface 2008「Invitation No.6」+「SAIKAI」 [DVD]出版社/メーカー: SMR(SME)(D)発売日: 2009/03/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る とりあえず観たかったものだけ観てみる。 『ワクチン』『MAGI…

確かに

今はTHE BACK HORN塗れの生活送ってますよ。認めますとも。 色男山田将司の主演ドラマが待ち遠しいですよ。 スカパー入っててよかった。。(感涙) そんな中でもちゃんと忘れてはいなかったんだよ、 surfaceのDVDの発売日ね!! もちろんフラゲするはずでしたよ…

2009.03.22(sun)「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜@広島Club QUATTRO

広島に到着するとやっぱり雨。雨男がいる云々ではなく只単に自分と広島の相性があまり良くないんだなきっと。き・・・嫌われとる? ホテルで将司のブログ拝見。そこには雨の日限定の“傘販売”の文字。ついに出逢える訳ですね。 ライブ終了後一目散に傘を目指す。…

本年度ラストで

今年初のライブ。しかも遠征です。天気悪いなぁ〜。。ライブ限定の傘は出るのか。 開場から開演までの1時間、何しよう。 並ばなきゃ見やすいトコ確保できんし、 でも1時間は長い。。(涙) 開演ちょい前に滑り込むか? セトリは前半戦と少々変わっている様子。…

びたびた好きを探せ

バクホンブログ@新潟のライブ写真にて。 最初将司がどこにいるのか分からずPCの画面に近づく。。 ふぎゃーーーーっっっっ!!(←マジ叫び) そんなとこにぃぃーーー!!!! ・・・フツーの場所ですがなんかそんな感じの写真で。 ライブ中で自分が一番好きな将司の図だ…

ほんとの小春日和

起きたらビックリ、昼だった。出掛ける予定の1時間前(焦)。 とにかく天気が良くて、天神を歩きながら聴く小春日和by椿屋四重奏は至福で御座いました。。 ちょっとうす〜くニヤけてたかも(笑)。 いよいよ来週広島パルス!!日帰りのはずが翌日休みが取れたので…

当選しました

選挙じゃありません。 もちろん中田裕二プレゼンツのやつです。(←やつって・・・笑) 早速入金しませんとね。 ウワサ(某ニュース)によると、 『中田自身に影響を与えた歌謡曲のカバーも披露されるとの事』 らしい。 という事は、“ワインレッドの心”を期待しても…

深夜の覚醒

THE BACK HORNのツアー『創造のパルス』後半戦がスタート。 それに伴いオフィシャルのブログも更新されている。 もうライブまであと2週間位なのにあまり実感が無かったけど、 岡峰氏のブログにのっかってくるライブ写真を見たらなんかぞわぞわきた。(←なんだ…

暇さえあれば

『SONG COMPOSITE』で中田裕二が何を歌うのかふと考えてしまう。 でもまだ深くは考えない。 だって考えるだけ考えて落選したら多分泣くからorz ・・・YANCYさんのめちゃめちゃジャジーにアレンジされたピアノにのせて “共犯”と“恋わずらい”が聴いてみたい。(←我…

勝手に解答してみる

3/4付霧雨にて。 “【イ】が【ロ】して待ち構えている” “そしてロングな【ハ】も控えてたりして…” 予想解答⇒ イ...たくさんの素晴らし過ぎる新曲達 ロ...メジャー第2弾アルバムになり完成(あ、もちろん先行シングル有) ハ...ニューアルバム引っさげてのツアー…

やっちん衝撃のカミングアウト

RO69フェスTVが面白過ぎます。 やっちんのえー声はあまりにリアル過ぎて頑張って欲しいとさえ思ってしまう。 自分の心に正直に生きてって良いと思うよ、やっちん!!!!(笑)

絶賛夜更し中

あ、もう朝か。 先日の名曲秘蔵映像をちゃっかり録画していたので鑑賞してみると期待通りのジュリーコーナー!!一番一番大好きな『カサブランカ・ダンディ』の“夜ヒット”バージョン!!寝てないけど相当テンション上がったぞ♪出来ればフルで見たかったけど(泣)。…

時には我慢、時には御褒美、それが人生

去年末からずっと体調が良くない。 明日は仕事が休みなので病院へ。 どんどん増える病院の診察券。。どうにかしたい(涙)。 おまけにここ何週間か仕事でも精神的に落ちて落ちて落ちて。。 でも今日少しスッキリしたのでちょっと楽になった。 人の気持ちは探り…