現状=椿屋四重奏>中田裕二

椿屋四重奏二十周年が発表されてから、毎日のように東京の計画立ててる。

長年中田氏が好きで、当たり前のように毎月課金してたらプレミアム会員になっていて。

ありがたく東京のチケットが取れた。

 

限定のグッズ出るかなーとか、配信あるかなー映像でリリースもされるかなーとか考えてる最中の大阪追加公演発表。

 

ちょっとね、心がざわついた。

最初発表してた北海道フェス→仙台ツーマン→東京ワンマン。

この流れで止めとくのがなんか良くない?

 

アウェイで戦ってから、全員味方のホームに帰ってくる!みたいな感じがっ!!!←そこかいwww

ほんとひと夏でサッと現れてサッと去る的な。

うん、椿屋っぽい。

 

それはさておき。

大阪決まって何故か即スケジュール確認。

仕事か。。。。😭

となったので潔く諦める。

けど。

なんか落ち着かない。

 

 

となると東京と大阪、セトリかえる可能性あるよね。。

東京だけならそれが全てだけど、大阪やるなら絶対被らない曲それぞれでやったりするよね。

とか考えてしまう。

 

どの曲もできる限り逃したくないからと、椿屋四重奏のツアーひとつに対して3〜4か所行ってた自分としては“行けない”というのがちょっぴり悔しい。

 

12年前に無理矢理眠らせた、椿屋四重奏への情熱がまた蘇ってきてる。

そこで改めて気づいたのは、

 

中田裕二以上に椿屋四重奏への執着心がいまだに強かったという事。