2013.08.16(fri) ダンジェネ発売&CDデビュー5周年記念握手会イベント@福岡都久志会館


出かける前にパチリ!!←暇人の極みwwww



この整理券手にして7ヶ月位経ってますねー。長かったわー(´・ω・)
自分は2部の参加だったので集合時間の19時丁度に到着。メンバー毎に座るエリアが決まってた。・・・けどここまで来てまだうぱに行こうか迷ってたんですけどねーー。でも自分はキリッシャー!!ちゃんと鬼龍院さんエリアへ。
19:30開始。スタッフさんからの注意事項アナウンス。ちょっと噛んじゃって「鬼龍院しゃん」と言ってたのがかわいかったーwwメンバーさん登場前からマイクが入ってて、研二さんの「アンセムだけはしっかり確認wwwww
そしてメンバーさん登場。出てきて直ぐにじゅんじゅんと研二さんがお互いの股間を弄り合うという・・・www
喜矢武さんは昨日ヤフオクドームとコンビニしか行ってないらしく、そのネタすら他メンバーさんに話されネタが無くなるという状態に・・・。筋肉痛で疲れてると。これには研二さんも「そのテンションで言ったらリアル過ぎる」とツッこんだwwwwwあまりに疲れてたのか名言出ました!!




「腕に手が入らない」




きっと「手に力が入らない」って言いたかったんだろーなー( ̄Д ̄ )だから握手は力強くしてもらいたいって言ってた。
合間でキリちゃんがゴロンと寝っ転がって足をVの字に開くってのが盛り上がる盛り上がる。後で喜矢武さんも研二さんもやってた。
研二さんは草野球チームOBAMAのユニフォームを着用。1部で野球の話したけどそんなに盛り上がらなかったらしいwwだからリベンジでまた話してた。審判がめっちゃ気合が入ってて、その再現ww土下座なんかして試合を延ばしたもんだからその頃にはこの審判のヤル気も治まってたらしい・・・あとは研二さんが、ちょっと良い事言うとなぜ皆笑うんだ!?!?!?って言った後に「お○ちんち○ん」って言ってヤヤウケでしたー(・∀・)
この時Sマネージャーさんの“まいてまいて”っての無視してたから・・・ってので最初じゅんじゅん挨拶のみで終わりそうになった!!Σ(´Д` )でもちゃんと話してくれた!!甘い言葉言ってと頼まれるから(←この話聞いてた隣のキリちゃんの表情が良かった!!“あ〜あるある”みたいに)「俺の夜は女々しくないよ・・・」と言ったのに反応が薄くて工エエェェ(´д`)ェェエエ工となったので、リアクションは自分もとるし、お客様の皆様をメロメロにしていくのでよろしくーみたいな。
最後キリちゃん。早速「皆さんをメロメロにしたいと思います鬼龍院翔です」とコメント泥棒wwwww皆を幸せにしてあげたいと思うから名前言ってくれたらそれも言うし。どっかの握手会でずーーっと「好きです。好きです。」って言われてたからずっと「ありがとう。ありがとう。」って言ってたんだけど、彼女はずっと「好きです」ではなく「サキです。」って名前を言ってたらしいwwwこれ聞いてテンション上がっても滑舌良く自己紹介しようと心に決めた!!
15分位のトークの後準備。皆定位置に行くのにしばらくキリちゃんステージセンターで踊ってたんだけどーー可愛すぎるっっ!!(´∀`*)ウフフ
待ってる間は他のブースとか見てたなー。皆楽しそうでさーー。





さてさて今回自分のキリちゃんへのオーダーは・・・
“甘い言葉と史上最強のキリショースマイル下さい”



自分の番が近づいてきてステージに上る。隣ブースにいた喜矢武さん見てたらちょっと気づいてニッコリ笑ったのが超かわいかったー。
そして自分の番。
近くで見たキリちゃんはお肌綺麗で目が青くって(※コンタクトですww)素敵ーーーーー!!!!!!!!!そしてお手手があったかい(´∀`*)ノシ



握手仕様はハイタッチポーズの両手恋人つなぎ♪


自分「○○(←名前)って言います!!」
キリ「○○ちゃん・・・」←名前を呼んでもらってるという奇跡!!
自分「あの、なんか甘い言葉と、史上最強のキリショースマイルお願いします!!」←この昇天状況でよく言えたな自分wwwww


ここでのキリショースマイルとはニコ動のラブマスター翔みたいなねっとり感含んでましたがその笑顔で、




「一緒に・・・・・・死のう♪」




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あまりの予想外発言(←)にも、キリちゃんの目を見つめながらそっと頷き、




「死ぬ♪♪(*´ω`*)」←かなりデレデレしてたと思うwwwww




と答えたのは言うまでもない!!!!!スタッフに引き剥がされる間際にちゃんと「愛してるぅ〜〜」も伝えられたので自分でも大大大満足!!帰りもずっと思い出してはニヤニヤしちゃった(*´σー`)エヘヘ




それにしても「一緒に死のう」ってある意味最強じゃないすか!?だって鬼龍院翔という人の人生に幕をおろす瞬間に一緒にいれるってこれまじスゴイべ!!!!!プロポーズとかそんなんよりも究極な気がするこれマジで!!!!




あ、私、病んできたかな・・・(・∀・)wwwwwwww



いーんだ、元々イタイ子だからいーんだ!!



明日が今年ボンバーさんに会える最後のライブになるのでおもっきり楽しむぞーー!!