2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の1日

来週で公開が終わってしまうーー!!というので急遽行った!! “安土城”ってタイトルに入ってる時点でもう逃す訳にはいかなかったのですよww これテレビであってる時は、面白いと聞きながらも1回位しか見たこと無かった。それでも続きものではないので予習無く行…

2013.09.27Release

来ました来ました来ましたよーーー!!!!!プラチナデータ DVD プラチナ・エディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2013/09/27メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見るこれで飽きるまで(いや飽きないけどw)神楽氏の“囁きプラチナデータ”が見れる〜〜…

2013.09.25Release

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN II LAST HEAVEN TOUR 2003.9.25 at KYOTO TAKUTAKU(初回限定盤) [DVD]アーティスト: THEE MICHELLE GUN ELEPHANT出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る や…

2013.09.18Releaseがもう一枚

バトルイマアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/09/18メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 将司の声はいつ聞いても鳥肌が立ちますわー。 素直にかっこいいと思ってしまう(・∀・)

2013.09.18Release

B-SIDE THE BACK HORNアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/09/18メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る 全部持ってんだけどねwww 1枚にまとめていただいてるのでありがたいですけどね(・∀・) 『白い…

ぶらり韓国滞在記 2013♪ 4日目

最終日です。 4日間本当に天気に恵まれた。 朝食は“ぜひ行ってみて!!”と人に教えられていたロッテホテル内の『LA SEINE』ビュッフェですねん!!もう朝から贅沢。メニューもいっぱいあってどんどん食べれちゃうのですよ!!すっごい食べたなー。お値段も凄かった…

ぶらり韓国滞在記 2013♪ 3日目

メインの日がやってまいりました〜!! この日も快晴♪ まずは朝食。お天気も良かったのでお店まで散歩がてら歩く。 光化門近辺。 そして辿り着いたはサムゲタンの『土俗村』。 開店して30分くらいだったので行列無し。 お腹空いててがっついたので写真無し。。…

ぶらり韓国滞在記2013♪ 2日目

早めに起床。6時くらい??夜型人間の私・・・頑張ったわww 清清しくいいお天気。 まず朝食。韓国行ったら絶対行ってるね『神仙ソルロンタン』。早かったから並ばずに入店。 めっさうまし〜♪食べてるとどんどんお客さん増えてきた。さすが人気店!! 食後まだひと気…

ぶらり韓国滞在記2013♪ 1日目

今年もやっぱり行って参りましたー!! 今までと違うのは・・・5月3日〜6日という最も・・・最も旅費の掛かる時期に行ってしまったという事ですかね。。。まあこれは見たかったお祭がこの時期だったってのがあったので頑張って行ったわけです。前回行った時の約3倍の…

夏の終り

映画の日。ではありますが久々に“映画館の席が満員御礼”の事態に出くわしたという事。 最近にしては珍しい指定ではなく自由席だったので、15分前に行って席確保。 その後まー人がどちゃどちゃ入ってきましたよー。昨日公開だったから多いのは当たり前か。 感…