2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり韓国滞在記2012♪ 4日目

最終日はちょっと雨・・・ とかオセンチになってる暇など無く荷物をまとめます。何とかキャリーに詰め込んだものの、どうしても1個かさばるものが・・・←コイツ。日本で言えばスーパーカップくらいの大きさ。これは日本には連れて帰れない・・・と判断したので、すぐ…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 3日目(其の参)

道中にグンちゃんの事務所があるはずだったので探せるか不安でしたが・・・簡単に見つかりました!!道路沿いだから!! 『treeJcompany』 とっても目立つ立地に目立つ風貌で建ってましたww 普通芸能事務所ならば裏路地にひっそり・・・というイメージがあったのですが…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 3日目(其の弐)

地下鉄に揺られてやっと江南上陸!!3号線で教大、そこから2番線に乗りかえて駅三下車。 ・・・だったはず。。 約3ヶ月も前の事なのでもう曖昧です。。どうしてここまで来たかと言うと、なんせこの付近にボムの事務所があるとの事で事務所所在地地図無しの無謀な…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 3日目(其の壱)

朝はゆっくりの起床。前日は丸一日ジュンスデーだったので、3日目はボム友さんの希望を最優先です!! 午前中は明洞ショッピング!!・・・の前にロッテホテルの『スターアベニュー』へ。 まだ時間も早かったせいか人も少なかったのをいい事に、この2枚以外に皆様に…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 2日目(其の弐)

この旅でとってもお役にたったアプリがありまして。 その名も『韓国の地下鉄』というアプリ。時刻表だけではなく、出発駅と到着駅を選ぶと乗りかえ駅と所要時間を教えてくれちゃうのです!!オススメです!!世の中便利になったなぁ〜。 それを駆使してホテル近…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 2日目(其の壱)

韓国最初の食事がこの日の朝食でした。 宿泊ホテル2階の『松竹』であわび粥。 スマホは画質がよろしくないなぁ。。 なぜここにしたかというと、前日案内人さんが「とっても有名で人気がある」と教えてくれたから。しかも「もし行くならば予約しておくよ!!」…

ぶらり韓国滞在記2012♪ 1日目

本来ならば年に1度のお楽しみのはずなのに・・・ 前回から半年ちょっとしか経っていないのに4月7日〜10日までの4日間で、もう行っちゃいました韓国〜♪ ・・・なぜこんなに早まったかというとこれには深い理由があるのです。そう、今回は目的が明確だったから!! 今…

2012.06.20Release

まさかここまで激ハマりするとは思わなかった・・・曲は元々聞いてたりしたんだけどベスト盤の“HaruHaru”が異常に良かったんだよなぁ。 ・・・で、とても良いタイミングで新譜が出たので。ALIVE -MONSTER EDITION-(CD+DVD)(通常仕様)アーティスト: BIGBANG出版社/…

実家帰省中だったので

全て実家送りにした・・・そしてちゃんと連れ帰ったww リヴスコール(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る L…

ペットとチャラ男

なんでもどんなキャラでもいけちゃうんだよね、グンちゃんは♪(≧▽≦) きみはペット スペシャルエディション DVD-BOX [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/06/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る …

輝ける皇妃エリザベート展@福岡市博物館

art

韓国でエリザベート見てから若干ハマってしまった。 なのでこれは行っとくべきでしょーって事で行ってきました(・∀・)♪ そしたら韓国エリザで謎だった部分数ヶ所の謎が全て解けた!!ww エリザベートのウエストは約52cm!!それを保つ為に常にダイエットをして食事…

I AM-SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN-

いやー良かった!! 泣いたーーー( ;∀;) ジーン ただのSMTOWN LIVEだけじゃなかった・・・ この先ネタバレありです。まだ上映中なので楽しみにしてる方はこの先進まないでぇ〜〜wwww

2012.05.30Release

韓国アーティストによくあるリリース形態。 すでに“当たり前”であり、諭吉もすぐに去ってゆく・・・(T∀T) でもいいの・・・シアワセだからww Just Crazy (初回限定盤 CD+DVD)アーティスト: チャン・グンソク出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/05/30メ…