MOONAGESYNDROME配信

仕事から帰ったのが21:30過ぎで、なんやかんややって23:30から視聴開始。

 

絶対今日すぐに見たかったんだもの🙂

 

いやー素晴らしかったねー♡

深夜にノリまくらせていただきましたw

セトリは福岡と一緒かな。

 

あとは中田氏が右手の薬指に指輪してるのが新鮮で。大体右手中指率が高いのに。←もう見るとこが我ながらホントキモいwww

 

椿屋のライブも決まったそうで。

なんで熊本でやらんのかいっっ😤

たかしげ呼びやすいのにーー😭

・・・とりあえず配信情報を待つことにするww

(でも万が一の為休み申請出しとくか♪)

まじで幻惑やってほしー😌