2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわと

THE BACK HORN御一行様が南下してきている。。そして急に寒くなってきた今日この頃、体調を崩し始めています(泣)。来週末まで耐えろ、自分!!!ブログでのライブ写真を見てると(サンクス岡峰氏☆)、ステージと最前列のあまりの近さに驚きを隠せません。ライブで…

『奇跡』という曲

昨日のテーマ曲です。。今回ばかりはTHE BACK HORNの方ではなく、スガシカオの方で。 実家にシカオちゃんのチケットが届いたと親から連絡があったので、ふらっと日帰りで熊本に帰ってきました。ドキドキしながら開封…1階…10列目以内か……… 起きました、ミラク…

100%確定

来月5日と6日無事に休みが取れたので、THE BACK HORNのライブに確実に行ける事になった。もう嬉しすぎて泣きそうである。。こーんなに待ち望んだライブは最近あっただろうか…とりあえずチケットを失くさないようにしよう。

キャンペーンin福岡

今日はsurfaceが福岡に!!最終の公開ラジオには仕事終わりでも余裕で間に合うだろうと思っていたが、そーゆー時に限ってなんやかんやある訳ですよね。。ダッシュで行ったさ!!!!!結構人がいたけど、やっぱ椎名君かっこよい☆もうホントにツボなんですよ、あの顔…

それぞれの世界観

CD買っても、最初から歌詞カードを見ることはあまり無い。ある程度聴きまくって聴き取れなかった所が出てきたり、ライブが近づいてきたら予習がてら見るくらいです。 thee michelle gun elephantは最初っから歌詞見ないと意味についていけなかったけども。。…

発見

ブルーズ(期間限定生産盤)(DVD付)アーティスト: 阿部芙蓉美出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る良いと聞いていたのでかなり前にレンタルしていたが…

順調に

栄純先生のブログが更新されている。そして来月のTHE BACK HORNのライブに行ける確立が80%位に上がった。しかもライブの次の日も休みが取れそう。早朝に福岡帰って仕事しなくても、地元でゆっくり余韻に浸れそうだ。そんなこんなな昨日(?)地元の22年来の友か…

2008.10.15Release、そして

ベストラッピン 1996-2008 [2CD+DVD 初回限定盤]アーティスト: EGO-WRAPPIN'出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (39件) を見る結局買ってるし!!(驚) …こ、これにはち…

3連休での出来事

実家に帰っておりました。やはり実家はいいなぁ〜スカパーもWOWOWも見れるし、ギターもベースもあるし(←弾けないけど)。何よりテレビがでかいのでDVD鑑賞もバッチリ!!とりあえず録画してたのを見てみる。SSTVであったTHE BACK HORNのPV特集で『罠(Live ver.)…

祝・山田将司御生誕祭

本日10月8日はTHE BACK HORNの色男、山田将司氏の誕生日です。と言う訳で勝手にお祝いするべくケーキを買って帰ったので、今食べながらボウモアを飲んでいます。ただ自分がケーキ食べて酒飲みたかっただけだろ?と言われれば認めざるをえませんが。。29年前の…

2008.10.08Releaseのフラゲ

Invitation No.6 (初回生産限定盤)アーティスト: surface出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/10/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るCDよりも真っ先にDVDの“君の声で 君のすべてで…”を鑑賞、そして一緒に熱唱。…

カウントダウン

今日からSPACE SHOWER MOBILEにて、THE BACK HORNの『週刊モンスター』がスタート!!毎週月曜日に更新。メンバー4人が順番にツアー日記を連載との事。という事は来年の4月いっぱいまで続くのか。。 う・・嬉しすぎるではないか。(涙) 記念すべき初回は色男山…

内職

ほっとんど雨も降らないようですが、出かける気力が無いのでMCTは諦めました。長澤知之とオトナモードと矢野真紀と風味堂が見てみたかったりするけど。。・・・そんだけ見たかったら行けよ!!って話。音楽にハマってから好きなアーティストが出た番組はほぼVH…

音楽の街天神

福岡に住んでかれこれ6年ほど経つが、MUSIC CITY TENJINに参加したことが未だに無い。所謂プチフェスみたいなもんですね。今日は仕事だったので行けなかったけど、明日は休みだし初めてのMCTにちょっくら参加しよっかな♪なんて思っていたが、雨らしいのでや…

10月の気になること

★今年も残り3ヶ月。ライブラッシュの11月の為に体力をつけるべく、最近仕事から早く帰れる時は最寄り駅より一つ手前で降りて歩いています。もちろんだらだら歩きでは意味が無いのでシャカシャカ歩いています。時間見つけてジムにも行こう、うん、そうしよう…