2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2009.08.30(sun)中田裕二インストアライブ@タワーレコード福岡

お昼からラジオ出演もあったがスルー。。集合時間の14:30ギリギリにタワレコに到着。中田氏リハ中。人が多い。 前回のインストアより遥かにファンが増えている!!確かに今回アルバム予約して、フラゲしたにもかかわらず整理番号が100番近かったし。。 並んだ…

広島CARNIVALへの招待状

熊本は10月って覚えてたけど、広島は11月位だっけかぁ〜??なんて最近まで思ってた。 ジャンクションとばかり思ってたら、クアトロだった…ってのも最近知った。 危うくジャンクション行って呟くとこでした。 『YANCYさ〜〜ん。。(涙)』って。(←ここも少々間違…

銀河遊牧民 VOLUME 32到着

将司の『スターとおよび!』『ハッ!』『ピシャ』にツボった。…うまく説明出来んし、見た人しか分からない小ネタ(笑)。 大惨事目眩大戦@福岡で“涙がこぼれたら”をやっていたとはーー!!(泣)

東京タクシーキューピー

ちょっと写真見づらいっすね〜。。 届きましたー☆注文して4日で…早いわー。 まだDVD観てないので何故キューピーなのか(それとも全く無関係なのか)意味が分からんのですが、とにかく思った以上に可愛くて良かった♪

SWEET BABY

佐野元春さんが歌詞を朗読してた。こうして改めて聞くと凄い歌詞(笑)。シカオちゃんが歌うとめちゃくちゃ淫靡。ライブで演奏された暁にはアタクシ毎回発狂してます!!こういう類の曲、大歓迎だよシカオちゃん!!!!!

Quip vol.57s

山積んであった。最新アー写が表紙。 発売日が7月下旬〜8月上旬と聞いてたので、かなりタワレコ通ってました。 『CARNIVAL』ポスターの中田裕二の手の骨具合に興奮。。

LOVE CREATURES

crea・ture 〔名〕創造物;生物、動物;やつ、女;意のままになる人(もの)、手下、奴隷;所産 どの意味かハッキリは分からんが、なんとなく言える事。 中田裕二、エロス万歳。 椿屋はただ曲を聴くんじゃなくて歌詞カード眺めながらじっくり聴く事に意味があ…

2009.08.19Releaseのフラゲ

CARNIVAL(DVD付き限定盤)アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (29件) を見る待ってましたー『シアトリカル』!!ライブで初めて聴いた時か…

実家でのあれこれ

お盆4連休は結果引きこもり傾向、いつも通り(笑)。 ★頼んでおいた東方神起のライブ写真を開封。やっぱりジュンス全部セットにして大正解!!笑いが止まらんからーー♪ ★買うだけ買って放置していたDVDを持参しての帰省だったのでほぼ連日連夜DVD鑑賞with酒。・H…

思い出の1ページ

フラゲしたのに全く手付かずだった『創造のパルス』DVD。 昨夜やっと観た、DISC-2を。(←本編から観なさいよ。。) いやー、アタクシ見事に映っとりましたーーっっ!!(喜) もみくちゃに押されて汗だくで大変だったはずなのに… 両膝に今まで見た事もない位のアザ…

おかえり

ロッテ免税店の広告にシアが帰ってきましたね♪ この数日はなんだったのか。 う〜〜〜ん、、向こうの意図が見えん。。

ど〜んより

天気。そして私の心。。 シア溺愛人としては昨夜から非常に心を痛めておりますよ(涙)。 かなり、どよんどよんどよぉ〜〜〜んとしてます。。 でもこれ面白くてちょっと心が晴れた、かも。日経エンタテインメント ! 2009年 09月号 [雑誌]作者: 日経エンタテイ…

イイ男っぷり炸裂

遂に『シンデレラ』PV解禁!!映像が付くと更にこの曲の良さが際立つなぁ。早くフルで見てみたい。だって椿屋は基本4人体制だから他の3人の仕事ぶりも見たい訳ですよ(笑)。そして大好き、中田裕二の横顔。華奢な体。 良い歳の重ね方してますね、彼。

タイムスリップ

昨日購入したMIROTICのライブCDを聴きながらの出勤。 特に『XIAHTIC』、『checkmate』、『Somebody To Love』、『Sky』あたり。 聴きながらそっと目を閉じてみる… そう、1ヶ月前の東京ドームが鮮明に甦る。 『XIAHTIC』『checkmate』なんてカシちゃん達の歓…

思った以上にたくさんあった

店頭にはあまり並ばないのかも、と思いネットでの購入も考えた。 タワレコでは発売日が今日になってたので一応行ってみた。 東方神起コーナーにずらっっと並んでた。ポスター付♪ 東方神起 - The 3rd Asia Tour Concert Mirotic (2CD)(韓国盤)アーティスト: …

気持ちはひとつ

これが真実の様です。 きっと3人の気持ちではなく、5人の気持ち… これからもずっと彼らを信じてついていきますっ!!!!!

あのー

何ですか? コレは。。 また今月何か出るの〜?見間違いかなぁ〜。 …まーじすか。

仕事9連勤の

憂鬱をフッ飛ばしてくれる癒しが先程やって参りました♪ [rakuten:kankan:10022573:detail]はあぁぁぁ〜〜っっ、 疲れが消えていくぅ〜〜〜(ほっこり)。。 今日中に仕上げなきゃいけない仕事がも一つあるがちょっと中断。 5人の笑顔でどれだけ救われるか… 一…