2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍数上昇中

今月あんまり此処を更新出来なかったのは東方神起で忙しかったから(笑)。今日のコンサートの為に兎に角色々見まくったし聴きまくった。それでもまだ足りない。まだ飽きない。。でもちゃんと情報収集はしてましたよ。山田将司のドラマが来月末に放送とか、THE…

最早財布に紐等無いのだ

タワレコの東方神起コーナーにはいつ行っても女子達が群がっている。 改めて凄い人気なんだな〜と実感。 欲しい物は決まっていたので女子達の間から手を伸ばしてお目当てを掴み取ってみた(笑)。 本日の購入物。1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD…

強敵

誰もが今イチバン気になっているのは新型インフル君。 最初はやっぱり他人事の様に思ってたけどじわじわ広がってますね。。 んで、それ以上に心配なのは新型インフル君のせいで様々なイベントが中止になるかもしれないという事。 ズバリ東方神起のコンサート…

次回予告

来週の『未来創造堂』のゲストが東方神起という事で、もちろん期待して23:20から23:30まで予約録画しつつテレビの前で待機(笑)。 ジュ・・・ジュンちゃ〜〜〜〜ん!!!! ジュンちゃんが・・・ジュンちゃんがぁぁぁぁぁ〜〜〜 かーーわーーいーーいーーorz(卒倒) しか…

最近の癒し

ブログの更新が滞った理由⇒仕事の疲れ+連日連夜の東方神起祭で寝不足の為。 先月末位から東方神起の曲しか聴いてない。。全部良い曲ばかりだけど中でも個人的にキュンキュン(←死後?)くる歌詞を勝手にピックアップ。 ☆言葉はいらない☆ “恋人と呼べる 季節は…

明日は来るから

土曜日の夜から実家に帰り朝も夜もずーーーーっと東方神起。実は最近MVとかライブDVD見るたびに、いつの間にかジェジュンよりもジュンスが気になって目で追う始末。このGW中に『あー自分、確実にジュンちゃんが好きっす!!』と確信しちゃった矢先ですよ。。 …

GW

明日からです。今年のGWの予定は、実家のおっきいテレビで東方神起を見まくる。これだけ。 いーんです、元々根っからの引きこもりなんで。 仕事終わりにそのまま帰るのでDVDを忘れないように。後は自分を東方神起好きにさせた友達に会えるかな。 MVとかにつ…

もやもや

生まれて初めて“ライブ”というものに行ったのはかれこれ14年前。 1995.04.12・・・未だに忘れないな。それだけ衝撃でしたもの。 誰のライブかと言えばLUNA SEAなんだけど。 でもLUNA SEAとの出会いが今の音楽好き人生の始まり。 音楽の素晴らしさを教えてくれた…