2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーン・ガール

この映画は…なんでしょうねww予告観た時点では完全に旦那を怪しんで観てたんだけども。 女って怖いわー('Д') 例えば誰かの事がすごい憎くて許せないってなった時、男の人だったらその感情をすぐ行動に移してしまうんだろうけど、女はしたたか。相手にすぐに…

Over The L'Arc〜en〜Ciel

上映初日が仕事休みだったので行ってきた!! 思った以上に素晴らしかった。まさかこの映画で泣くとは思わなかった。 面白くてクスッとなるとこもあるんだけど、みんなエンターテイナーだなーと感心させられた。 hydeくんとてっちゃんが泣きながらライブしてて…

2014.11.28(fri) ALBUM&DVD発売記念 アコースティック・ミニライブ&握手会@アミュプラザ博多

今回のアルバム、最高の仕上がりじゃないですかぁーー??(°▽°)←何様 なのでスッゴい期待してました!!朝から歌う曲を予想したりして。"愛の摂理""誘惑""薄紅"はきっと基本でしょー、でもこの3曲だとしっとりで纏まりすぎるので"LOVERS SECRET"あたり聴きたいな…

2014.11.19Release

SONG COMPOSITE SPECIAL IN NIHONBASHI [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2014/11/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る DVDは〜まだ〜見てないんですけど〜ww BACK TO MELLOW(…