2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり生粋のSか君は

椿屋FCからの白封筒がポストに。 何かは既に察知。 中田裕二様、 見事に期待を裏切ってくれて有難う。。orz 例の2つのツアー情報ですよ。 ちゃんと福岡も入ってますよ。 問題は日程だ、日程!! 兎に角2ツアーとも平日率高過ぎ!! ではまず中田裕二新プロジェク…

案の定

ラジオの電波をキャッチ出来なかった我が家。。(泣) 明日から来週にかけてラジオレポ探しに出かけます。 探さないで下さい(笑)。 今は心入れ替えて名曲秘蔵映像を見てジュリーを探してます。 あっっ、今明菜ちゃんの後ろにジュリーがっっっっ!!!!

よかばい熊本

なんと素敵なタイトルでしょう・・・(感動) 今週来週の金曜日、2週にわたって椿屋四重奏の熊本コンビがラジオ出演。 『地元熊本トーク炸裂の番組』らしい。。 さぁ、果たしてこの家は電波を受信出来るのだろうか。 き・・・聴きたい。。 てか、こういう番組…

睡魔よさらば

中田裕二ブログで目が冴えた。 4月から7月にかけてツアーを2つですって!!何のリリース情報も無いのに2つも何のツアーをするんですかっっっ!!!!!! う・・・うれしひ(涙) また今年も『みちのく一人旅〜椿屋四重奏を訪ねて〜』敢行だぁ〜♪ そして突然の 拝啓 中…

没頭

『広島club QUATTROにはフロア間に柵があるのか』 このテーマで、気付けば2時間PCと戯れてしまった・・・orz 柵の有無はまだ把握出来てないが、結構狭いハコの様で。 しかも天井も低いらしい。。 天井が・・・・低い・・・・・ ※いろんな事妄想中。 将司よ、…

作戦会議開始

THE BACK HORN様からの招待状、無事に頂きましたよ。 昨年の熊本ライブの整理番号がまうごつ良かったので、今回はどんなものかとドキドキしながら幸せの黄色い封筒を開封。。 決して悪い番号ではない。 まず福岡。 Be-9に比べればキャパがデカいので最前狙え…

やっと

待ちわびていたものが来たのでは!!!!! ポストに一枚の不在通知。差出人は『銀河遊牧民』様。 これはライブチケに間違いないだろう、他に心当たりないしー。 信じるよ、勝手にもうチケットだって信じてるからっ!!(笑) これで違ったらひどく落ち込んでやるー。…

恋わずらい

椿屋四重奏は一切関係御座いません。 清春さんブログでのクーちゃんがかわいすぎて、本気でテーブルバシバシ叩いちゃったんですけどもorz いかん、いかんよ、あのクーちゃん画像は。 何も手につかん。。

犬の十戒

天気も良いので気合入れて部屋の掃除をしようと思いつつ、偶然見つけてしまったのがこちら。 おいおいおい、掃除どころか大号泣なんですけどー!!ペット飼ってる訳でもないのに・・・ 簡単に飼えないよなー、家族になるんだし。環境整って自分の心に余裕が持…

そういえば

あと40日程でバクホンのライブだ。まだ手元にチケットが無いから実感無かったけど。年末からの体調不良のせいで体力落ちまくり。健康診断の結果、異常所見認められたしorz また体鍛えないと。ジムに行こうかな、1年3ヶ月ぶりに。(←行かな過ぎ:笑)都度会員は…

勝手に近況報告

・実家でCDJ08/09を鑑賞。GRAPEVINEを見ていると母上が一言。 「外人?英語?」 日本人で日本語と教えてあげた。 ・ブックオフでsurfaceのサイン入りCDを購入。30%オフだったので73円と大変お得だった。でもちょっと切ないのは何故… ・清春さんのブログに釘…

術無き日毎

某動画サイトでめっけた椿屋四重奏の曲。この頃からこんなすんごい難しい曲やってたのか。。流石中田裕二。 さっき無性に椿屋FC限定ライブに「やっぱり行きたい!!」と思ってしまった。(今頃かい!!)ただライブが土曜日。今年から自分の職場の事情で、相当な理…

異議無し

THE BACK HORN山田将司が俳優に。 映画?それともM-ONが関わってるとなるとやはりM-ONでの放映か?とりあえず今年の楽しみの予定が5月まで伸びたよ(笑)。

でっかくなっちゃった!!

我が家にやってきた椿屋FCからの白い封筒を開封し、何かと思って取り出した時の咄嗟に発した一言。 だって今までのが小っこかったんだもの。。 いーよいーよ、ちょっとづつでも進化してくれれば嬉しい事この上なし。 熊本の某ライブハウスの店長さんも、自身…