順調に

栄純先生のブログが更新されている。

そして来月のTHE BACK HORNのライブに行ける確立が80%位に上がった。しかもライブの次の日も休みが取れそう。早朝に福岡帰って仕事しなくても、地元でゆっくり余韻に浸れそうだ。

そんなこんなな昨日(?)地元の22年来の友からメールがきた。
熊本でのライブの次の日、つまり11月6日にTHE BACK HORNが熊本のラジオにゲスト出演するらしい。今の所昼の番組と夕方の番組、2番組に出演予定。
嬉しいことに夕方のラジオはサテライトかもしれないらしいので、2日続けてTHE BACK HORNが見れるかも♪ただ、友曰く『あのサテスタにフルメンバー来たら、結構キツキツ(笑)』らしいので、王道の将司&栄純コンビかな、と今から妄想中。