『奇跡』という曲

昨日のテーマ曲です。。今回ばかりはTHE BACK HORNの方ではなく、スガシカオの方で。


実家にシカオちゃんのチケットが届いたと親から連絡があったので、ふらっと日帰りで熊本に帰ってきました。

ドキドキしながら開封…1階…10列目以内か………


起きました、ラクルです!!!!!!!


何がって、10列目以内ってのではなくて、1階という事が!!!!!

一応FCに入ってるんです、発足時から。その前はチケット会社の先行予約とかで取ってましたが、ことごとくシカオちゃんのチケットには縁が無いのです。シカオちゃんの、アルバム引っさげてのホールツアーには1999年から全て参加しました。今は懐かしThe Shikao Timesだって、No.0から持ってるんです!!ただほとんど2階席。1階なんて2度程しか経験してません。一緒に行くスガ友には毎回申し訳ない気持ちでいっぱい(涙)。

ライブハウスの場合は、整番500番台とか、FC先行なのに。
“PARADE”のツアーなんか3階37列だったし、FC先行なのに。。orzどんだけ後ろだよ…

やっと今回シカオちゃんに晴れて『ガマニア』と認めてもらった気がする(泣)。神戸まで会いに行く甲斐がありますよ、本当に。

一緒にsurfaceのチケットも来ていたのですが、150番以内。まぁsurfaceもチケット運が年々悪くなっています…
いつの間にか椎名君を差し置いて、山田将司中田裕二に心奪われた報いだと重々承知しております。すんません。

でも両方思う存分楽しみます!!