再配達願い

かけました。
どうやら午前中に椿屋@名古屋のチケットが来た模様。(違ったりして。。)
夕方に届くと思うが・・・正直行くのを迷ってます。


福岡から日帰りで名古屋・・・・・・よく考えると大変(笑)。


行けない事は無い。ただ交通費で3万円位かかるのですよ、しかも日帰り
それだけかけてまで行く価値があると思いたい。

最終便の飛行機に間に合うためには、19:00には会場を出たい。知らない土地だから少しは余裕を持たないと不安で仕様が無いから。
ただありがたいのはSTARTが17:00なので、大体のライブが平均2時間と考えれば無理ではない。
でも中田氏の調子がすこぶる良くて、万が一Wアンコールとかあったりしたら最後まで見れん(泣)。それを考えてあまり前に行かずに後ろの方で見るべきなのか。
・・・これで整理番号すんごい良かったらどうするよ、前で見ないともったいないじゃん。


と、まあ色々考えてる昼下がり。とりあえずチケット来るまで掃除をします、もうすぐで今年も終わりますしね。