術無き日毎

某動画サイトでめっけた椿屋四重奏の曲。

この頃からこんなすんごい難しい曲やってたのか。。

流石中田裕二


さっき無性に椿屋FC限定ライブに「やっぱり行きたい!!」と思ってしまった。(今頃かい!!)

ただライブが土曜日。今年から自分の職場の事情で、相当な理由が無い限りは土曜日に休みが取れないことになりまして・・・(泣)この日は絶対という土曜日だけ休みを貰おうと決意。

“FC限定”ってだけで相当な理由に値するとは重々承知。しかしそれよりも、いつくるか分からない非常に大切な日を、既にこのおバカは予定に入れているのである。


椿屋四重奏日本武道館(※予定は未定)


これが土曜日であれば職場に頼み込んで休みを貰おうと計画中。

その為に今回のFC限定ライブを泣く泣く蹴ろうとしている。

武道館も、ましてや土曜日とも決まっていないのに・・・

こんな自分はやっぱりおバカでしょうか?(←聞くな!!)