作戦会議開始

THE BACK HORN様からの招待状、無事に頂きましたよ。


昨年の熊本ライブの整理番号がまうごつ良かったので、今回はどんなものかとドキドキしながら幸せの黄色い封筒を開封。。



決して悪い番号ではない。



まず福岡。
Be-9に比べればキャパがデカいので最前狙える範囲の番号ではある。


そして広島。
Club QUATTROは行ったことが無いので予測不能。この番号でどれくらいの位置で見れるのか。。



いやいやいやいや、、、
別に最前じゃなくてもいいんです。ライブが楽しけりゃ何処でも。


何処でも良いけど柵が欲しい!!!!(←本気の願い)


せめて前に柵でも無いと、バクホンライブでの前後左右からの圧迫は三十路直前の自分には生命の危機。

まぁどこかしらの柵前には行けそうですが。


ライブまで色々計画を立てねば。