ほんとの小春日和

起きたらビックリ、昼だった。出掛ける予定の1時間前(焦)。


とにかく天気が良くて、天神を歩きながら聴く小春日和by椿屋四重奏は至福で御座いました。。
ちょっとうす〜くニヤけてたかも(笑)。


いよいよ来週広島パルス!!日帰りのはずが翌日休みが取れたので一泊旅行に変更。
おかげでチケットとタオルと最低500円玉握り締めときゃ良いからロッカーに荷物預けなくて済むし、
寒くても薄着で良いし、ライブ後バタバタ新幹線に乗って翌日全身筋肉痛で仕事せずに済むなぁ。
ここ一週間はずーーーーーっと広島計画を考えてばかり。
その結果今日、広島のホテルで遠征時必ず持ってく湿布、寝る時のマスク、入浴剤を全て忘れた事に気付き、


何やってんだよぉぉう・・・orz


自分を責めまくる夢を見てしまい、早速3点セットをまとめて旅行用バッグにぶち込んでやりました。一安心♪


ホテルも押さえたし新幹線も予約したし、あとはその日を待つのみ。
一週間仕事頑張りましょう。
ちょっとぐらい桜が咲いていれば本望。