グッジョブ

The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

全く捨て曲が無い。普通だったら何回もひとつのアルバムをリピートして聴いていたら、自分の好きな曲が厳選されて間の曲を飛ばしたりもするけどそれが無い。全部良い。完璧。


そして見つけた初回版。

中からユノさん出てきたよ。


昨日は追加公演の一般チケ発売日。FC入っててもチケットが取れないらしいので、友達が一般で頑張ると言っても難しいんだろうなと思ってた。
即完売するのは分かりきってた事なので10時ちょい過ぎには結果報告があるだろう。そして仕事の合間にケータイチェック。受信時間10:13。早っっ!!

結果取れたものの立見との事。でも取れただけすごいなー、どうせコンサート中はずっと立ってるんだし行けるだけで充分!!よく電話繋がったな〜なーんて思ってると暫くしてまたメール。

この人電話じゃなくてプレイガイドに並んだそうな、6:30前に。


その気合、最強!!!!(超驚)


前に何人かいらっしゃったそうだが、何と先頭の人から立見!!


恐るべし東方神起。。


このお友達、昔から絶対に約束は破らない。何日か前にメールで、
何としてもジェジュンに会わせます!!
と。
これでさえ守ってくれるとは・・・


えー友達や〜〜〜(感涙)。


友達は大切にしましょう。(←自分に言い聞かせ中)

そして自分はいつの間にかBigeast人になりました☆(←もうバカとしか言い様がないな:笑)