至福

なんだよーぅ。
ウイスキー飲みながら中田裕二の声にまったり酔いしれる』
マジで実行に移した所、幸せすぎてこのままどっかへ逃避行したい気分になったぜ。


東方神起に溺れている自分に「目を覚ませよ、結局お前は俺から離れられないんだろ?」と上から目線で言われて自力で這い上がって来た感じだ(←酒のせい:笑)。


セトリは現在必死に思い出し中。。どっかで拾ってこよう。
詳しくはまた明日にでも。


とりあえずの感想。


★SONG COMPOSITE最高!!

★こういうアルバム出しちゃえばいいと思う。年齢層広く楽しめるぞ絶対。

中田裕二はいつか武道館に立つだろうけど、ビルボードライブのステージにも立たせたい!!


以上だぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!!!(満足で崩壊中)