自分改造計画

さあ東方神起@東京ドームまでの4週間。テンション上げていきましょう!!という事で。。


元々運とかあんま良くないので、すんごい後ろの席になる確率の方が高いのは分かっている。ただ万が一、万が一ジュンちゃんが裸眼で見えてひょっとして目が合っちゃうかも〜☆位のスゲー神席になった場合の事を考えて自分を磨くッス(燃)!!


とりあえずなんかいっぱい化粧品買ってみた(笑)。外見を少しでも・・・
ジュンちゃんと一切接触する事は無いので内面はこの際置いといて(笑)、せめてジュンちゃんの目に触れても視界を汚さないようにしたい!!
中の下の更に下っ端の自分を、いかに中の下のトップにもっていけるかが勝負なのでありますです!!


三日坊主だけにはなるまーい!!