広島熱視線のざっくり感想

とりあえずの箇条書き。


YANCYさんに間違いなくフォーリンラブ!!

・やっちん、近すぎて目のやり場に困る。

・たかしげ、一言も喋らず。

・良ちん、公開うっかり。

・中田氏、相変わらずのいい香り(照)。

・MC短めで駆け抜ける感じ。

・ツアーグッズが今までのより断然良い!!時間無くてしっかり見れなかったけどタオルとストラップ購入。かなり好み!!

・良ちんの投げたドラムスティック掴み取ったーっ。ありがと良ちん!!


以上をふまえたライブレポになってないいつもの個人的感想はまた後日。。



マジで今までのツアータオルの中で今回が一番かわいいんですけどー。てかTシャツもエコバック的なものも(笑)全部いけてるんですけどー。(←しつこいですが事実!!)