東京ドームのざっくり感想

凄かったよ!!




・・・これだけじゃなんなので。。


・5人の純粋さには涙が出るほど感動。

・ユノはキラキラしてた。

・チャミは頭の回転良すぎ。

・近くにジェジュが来て微笑むだけで、ユノペンもチャミペンもゆちょなペンもシアペンも、一瞬にして一斉にこう叫ぶんです。


じぇっじゅぅぅぅぅぅ〜〜〜んっっ!!!!!!(←高周波)」


・ゆちょなはチュージーの登場で一番高く飛んでた。あとスタッフにちゃんと交渉すればきっとくれるから、クッション。。

・ジュンちゃんはざっくり感想では纏まらない・・・あ、おパンツ見せすぎです(照)


よし、寝るか(笑)。
これを含めた詳しい詳細はまた後日。