今日の購入物

いつもだったら買わずに立ち読みだけのハズだった。だってジュンちゃんの髪型が前髪を下ろしたスタイルだったから。
東方神起の記事が載ってる雑誌を買うか否かの個人的基準は、


ジュンスの、でこが見えるか見えないか。


ですからこの雑誌は本来なら見送るハズ。。


気になって買ってしまったのは5人の将来の理想の家庭像が載っていたから。

読んでみるとやっぱり血液型って関係があるんだなーって感じ。

特にB型さん。現実的でしかも細かい(笑)。私もそんな感じです、B型だから。何歳ずつ離れた何人兄妹で、名前とかまで決めてますから!!(←イタくてスイマセン)


でもジュンちゃんは、らしくない感じがした(笑)。