実家でのあれこれ

★地元で見つけて即購入。

シアの可愛さに暴れまくる深夜。。『All rise』だけ何回見たことか。。


あ、これちょっと大人ver.だわ。DVDはまだ可愛さ溢れるシア♪


シカオちゃんのFF先行無事に申し込み完了。


東方神起@マリンメッセの時のジュンちゃんのレシート。友達が「そんなに好きなら・・・」とやっとくれました!!あーうれしーよー!!ゆちょな以外揃った。


★とくダネプレミアムを見て決意。

うなぎを捌ける女になる。そして名古屋に短期留学でもしてみるか・・・


ジュンちゃんが夏男に!!!!!
私も元々美容師の端くれ、ジュンちゃんは明るめのカラーが似合うとずっと思ってた!!1stDVDあたりのヘアスタイルがすんごい好きだけど、襟足が短いのであれば前髪は上げた方が絶対いいと思ってた!!


専属美容師、グッジョブ!!!!!
東京ドーム前だったら、もっと超グッジョブだったけどねっ!!!!!
これで『XIAHTIC』だったら確実失神してたけどねっっ!!!!!


めちゃくちゃエイネに行きたくなった。