実家でのあれこれ

お盆4連休は結果引きこもり傾向、いつも通り(笑)。


★頼んでおいた東方神起のライブ写真を開封。やっぱりジュンス全部セットにして大正解!!笑いが止まらんからーー♪


★買うだけ買って放置していたDVDを持参しての帰省だったのでほぼ連日連夜DVD鑑賞with酒。

HISTORY IN JAPAN VOL.2/東方神起

・All ABOUT 東方神起

・Bigeast 3RD FANCLUB EVENT 2009.01.18 MAKUHARI MESSE/東方神起

・創造のパルス DISK-1/THE BACK HORN


★椿屋の『シンデレラ』MVをフルで鑑賞。8割中田裕二。まるで“中田裕二イメージビデオ”の様だ。中田班の自分でもちょっとねぇ、、って感じで。まあ朝方スーツで走る中田裕二見っけたら迷わず追っかけるけどねっ(燃)!!


★これだけは忘れずに購入。

あー皆かっこいい。。ジェジュとゆちょながどんどん似てきている。そしてやっぱりゆちょなはいつでもジュンちゃんを触っているのね、大好きなのね(笑)。


★韓国版花より男子が思った以上におもしろい!!


★メナードのCMの曲が東方神起の新曲。こんな時だからこそジュンちゃんの歌声がテレビから聞こえるだけで嬉しすぎる(涙)。。