2009.08.30(sun)中田裕二インストアライブ@タワーレコード福岡

お昼からラジオ出演もあったがスルー。。

集合時間の14:30ギリギリにタワレコに到着。中田氏リハ中。人が多い。
前回のインストアより遥かにファンが増えている!!確かに今回アルバム予約して、フラゲしたにもかかわらず整理番号が100番近かったし。。
並んだけど全然後ろやし、見えんし。ヒール高めの靴だったけど見えんし。


ライトの近くでめっちゃ暑いしっ!!


もちろんタワレコ内には『CARNIVAL』が流れます。“シアトリカル”が流れるとテンションアップ!!そこでワーナーの方(結構かんでらっしゃいましたよ)が中田氏を呼び込む。“シアトリカル”終わってからでいーじゃーーん(哀)。


本日の中田氏の御召物は全体的にシック。足元はいつもの寸足らずパンツにスリッポン。ストールはリハの時と変えておられました。髪形はベスト、最高!!椅子に座った中田氏は視界にほぼ入らず。まあいいさ。


中田氏ご挨拶。前回来た時より人が多いと。そして福岡タワレコでのアルバムチャートが見事1位!!!!


中田氏「何で福岡で人気があるんだろう。。何でかな。」

客「かっこいい!!」

中田氏「どこが??

客「全部…全部っ!!!!!」

中田氏「ふふっ☆(←はにかんで笑う)」

…なぜか中田氏のSっぷりが垣間見えたのだが。。



【SET LIST】

01:シンデレラ⇒あーーー歌がうまいぃぃぃぃ〜〜〜(涙)。めっちゃ声の調子良かった御様子。高音を歌う時に中田氏の顔がちらちらっと見える。


中田氏「手拍子お願いします。」


02:螺旋階段⇒あーーー好きぃぃぃぃ〜〜〜(泣)。ギター弾いてる手元が見たかった…


03:アンブレラ


04:熱病⇒そうきましたか!!いいですよ、好きですよ。横ノリ炸裂っすよ。ちょっぴり歌詞間違ったのはここだっけか??手拍子付だったが。中田氏「(手拍子)しにくかったでしょ(笑)。」


「次が最後の曲です。続きはツアーで。」


05:小春日和



30分弱。短かったなー。そして握手会。


目の前に中田裕二やべっ、本物!!!(超緊張)
ライブで何度も最前で見てるけど、それとはやっぱり違うのだよ!!!
中田氏の手は温かいとか冷たいとかではなく、常温(笑)
一人一人の言葉をしっかりと聞いてくれてる中田氏。素敵。


そしてアタクシの番が…


私「今度広島と熊本のライブ行くので、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!」

中田氏「はい。」

私「大好きですっ!!

中田氏「(頭下げながら)ありがとうございます。」






ありがとうございます。





・・・・・・・・






“ありがとう”・・・・・・・・・・・・!!!!!







これは私の愛の告白にたいしてOKしてくれたと考えてよろしいですか、中田氏!!どうよ!?どうなのさっ!?!?


中田氏早く逃げなはれっ!!