実家でのあれこれ

シルバーウイークの記録を今頃。。


★韓国旅行決定!!最初友達と仕事の都合が合わなくて、この旅行流れるかも(泣)・・・とまで思ってたが何とか行ける事に!!いっぱい食べるぞーーー!!!!

★チョンジェPV目的で行ったサンリオショップ。ふと目に入った『ヨシキティ』ちゃん!!夢中になりすぎてチョンジェどころじゃなくなった事をお許し下さい。もちろん母上にストラップを購入してあげた。

★毎年あるお祭、藤崎宮秋季例大祭を何年ぶりかに見る。

★母上と出掛けて、ひつまぶしでひまつぶし(笑)。

東方神起の東京ドームライブ写真集の写真選出。1冊32枚なのに65枚選ぶ私はバカですか??

★オルアバ3制覇。あのボリュームであのお値段は素敵です。つっこみ所も満載。