2009.12.16Releaseのフラゲ

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)


買ってもうたぁぁーーーーーorz


所謂ベストですから、音源はほとんど持ってます。だから買う気はそんなに無かった。
では何故買ってしまったのか・・・そう、それはDVD。


今までTV出演した映像らしいのですが、当時ビデオテープに録画してそれを最近DVDに焼いて保存版にしてる物も入ってます。


その中でも・・・


HEY!HEY!HEY!でバードメンを歌う彼ら。あまりのかっこよさにTV画面に釘付けのアタクシ、当時18歳!!(←いらない情報)
曲も終わりかけ、あ〜やっぱ好きぃ〜〜と思っていると何と間髪入れずにハイ!チャイナ!のイントロがっっ(驚)!!!!!なになになによぉ〜〜〜2曲もやっちゃうの〜〜〜とヘドバン始めたその時!!!!!!



コマーシャル・・・・・・・・・(泣)



そんないきなりブチッとカットとかひどくねぇか…



「なんでなん??ねぇ、なんでなん??????」



と、生粋の九州人の自分が関西の言葉を口走るという、あんびりーばぼーでおーまいがーだった月曜日を未だに鮮明に憶えとった訳です。。


そのハイ!チャイナ!が入ってるではないかっっっ!!!!!


で、買いました。



カラーブックレットは、金髪アベ氏に撃沈。あばら骨で即死。。