祝・チャンミン御生誕祭

最近ぐんぐん男らしくなってどうしたの!?
ジャケカとかでもよくうちに来るから益々誘惑されそうです。。


影の有る表情も素敵だけど、
やっぱり笑顔がイチバン!!


声を殺して俯き加減に
おっきな目を細めて笑う君が好き!!


厄介な兄さん達に絡まれて嫌そうな態度するんだけど、
実は嬉しくて全身から幸せオーラ溢れさせまくる君が好き!!


歌もダンスも上手で、スタイル良くて、顔ちっちゃくて、努力家で、でもかざりっけがそんなに無くて、しっかりと兄さん達をサポートして・・・


早く君の心からの笑顔が見たい。うん、きっともうすぐ見れるはず!!


チャミがずっと幸せでいられますように。


チャンミン、御誕生日おめでとう☆