NO予習

気づけば来週じゃないですか、KYO-MEI大会。約1年振りの再会なのにこんなファンでゴメンナサイ。。
でもバクホンの曲はほぼ体に染み込んでいるので大丈夫、1週間で仕上げますから!!(←何を??)


1日のチケはSOLD OUTしてるし仕事の付き合いが入ったので行けないから潔く諦めるとして。


問題は2日のライブ。
チケットはまだ残ってるらしいし・・・仕事早く切り上げなくてもバクホンまでには間に合う気がするし・・・


なんだか行けそうな気がするっっ!!(笑)


でもぉ〜
セトリ求めてネット巡回しましたが、個人的に聴きたい曲は3日目のZeppセトリに詰め込まれているんだよなー。まっ、多少入れ替えあるかも知れませんが。
そうなると無理して仕事終わりに行かず、Zeppライブに全身全霊ぶつけた方が良いような気もする。
でもでもぉ〜
早いとこ将司に会いたい気もする・・・
ホントこんなファンでゴメンナサイ。。(反省)