帰還

『いばらのみち』MV捜索の旅から帰って参りました。
まさか前記事アップの5分後に意図も簡単に出逢えるとは!!


文明の利器はスゴイ。。


以下個人的感想箇条書。
・前回の『シンデレラ』よりもたかしげ、良ちんの出番が多くて良かった。
・全体的に林檎ちゃんの匂いがする。
・初っ端からベースラインが最高。
中田裕二、まつ毛のカールが素敵。
・白裕二の場所に立って、黒裕二にガン見されたい。そして暫くしたら自分はこんな言葉を発するに違いない。
「ご主人様何なりとっ!!もう貴方の好きにしてっっ!!(崩壊)」
・やっぱ黒裕二が好み。狂気に満ちた表情、視線、似合う。
・ラスト超好きなんですけどぉ〜〜。黒裕二と白裕二の関係性の答えがスパッと表されて、なるほどそういう事かと納得させられた。


結論⇒椿屋愛してます。