2010.05.18(tue)カラーボトル弾き語りライブ@ソラリアプラザ ゼファ

来月6日に福岡でライブがあるという情報を以前入手。日曜日なので行ってみようかな〜なんて思ってたのに、急遽チョンジェスユニット結成のニュースが飛び込み大阪に行く事にしたのでライブは断念。。確かその前の福岡ライブも熊本にいて行けなかったんだ・・・そして昨日このフリーライブの事を知り、仕事をさっくさく終わらせて開始10分後位に到着。今回はボーカルの竹森マサユキ君1人のギター弾き語りver。既に1曲目は終わっていた。。


2曲目は『春』

この声が好きなんですよねー。歌うまいのは当たり前でそんな人はいっぱいいるんだろうけど、やっぱ声に特徴のある人、大好き。凄く声量があるからマイク無くても遠くまで響く声。


3曲目は来月発売のアルバムからの新譜。


ラスト4曲目は『10年20年』
「皆手拍子!!」の声に手拍子が。曲入る前に「いつかヤフードームでライブがやりたい!!」と連呼(笑)。凄く盛り上がる曲で前の方にいた女の子達の楽しそうな事楽しそうな事♪この光景好きだなー後ろから見ててこっちまで幸せになれる。最後は「CD買ってください!!!!!」と言われ、購入したら握手&サインという事だったので・・・



買った。ちゃっかり名前入り☆(ハートまでぇ)



サイン書いてもらったジャケを受け取り
「感動しました・・・ドームライブ出来るように応援します!!」
って言ったら、握手する手に力込めて
「ありがとうございます。」
って言ってくれた。

その手が温かすぎて笑顔が柔らかすぎて、なんてほっこり系なのこの男子はっっ(感動)。

そして「ありがとうございました。」と言って立ち去ろうとした自分に最後、
「また来て下さいっ!!」
ですってよっ。
その言葉に振り返るとそこにはキラキラ輝くほっこりな笑顔が・・・(再感動)。
嬉しくて負けじと笑顔で「はいっっ!!」と答える三十路女。。。

来ますよ、また来ちゃうからっ!!そして言っちゃった以上ちゃんと応援しますよ。アルバムは買うつもりだったし。
行ってよかった〜〜。
頑張れ、仙台出身カラーボトル!!椿屋に負けるなーーー!!



どちらかと言えば泣き歌のイメージが強いカラーボトルの曲の中ではちょっと意外だったこの曲が結構好みです。