天国への郵便配達人

チョンジェスライブの事で頭がいっぱいだったので、手紙を配るジェジュンさんをすっかり忘れていた。。昨日思い出し、上映時間を調べたところレイトショーは今週で終わり、残りは朝昼のみ。ついでに仕事が休みの日は、今週東京、来週熊本、再来週エイネフィルコンと時間が無い・・・

というわけで、スナナレドクターを捨てて(ちゃんと録画おっげー)仕事終わりに行ってきました。


いや〜良かった。


ホント良かったよ、


ハン・ヒョジュちゃん!!


『イルジメ』の凛とした美人さんのイメージが強かったので、あんなに無邪気でかわいいなんて。
海を見て嬉しさのあまりジェジュを軸にくるくる回るヒョジュちゃん。
ジェジュにぷいっと背を向け歩き出し、立ち止まって子供みたいに泣きじゃくるヒョジュちゃん。

かわいすぎるぅー。



え、ジェジュの感想??そんなの決まってます・・・



上下左右360度どっから見ても完璧に美しい(断言)!!



物語はとっても切ないんだけど最終的にはハッピーエンド。
途中ジェジュを探してバスに乗ったヒョジュちゃんが運転手さんに「もっと早く行って!!」と急かしたので、勝手に予想で、ヒョジュちゃんの乗ったバスが事故にあってジェジュと同じ世界に行くんだけど、ジェジュは人間に戻りすれ違ってしまうんじゃ・・・なーんて思ったけどねー。結局2人は下界で結ばれるんですね。


確実に韓流ドラマの見すぎだわ・・・orz


オープンカーを乗り回すジェジュはハマってます。ドクターよりも似合ってます。
そしてエンディングの曲!!
あれはトンバンさんの曲ですよね!?ジェジュだけじゃなくてカリスマジュンス先生の声が聞こえたんですけど・・・空耳??幻聴??私病気??(笑)


ラストのヒョジュちゃんの言葉。
“運命の人”・・・出逢えるかしら・・・


私の“運命の人”はきっとカリスマジュn・・・(←重症なので強制終了)