逢いたくて逢いたくて逢いたくて

そんな何回も言いなさんな・・・(泣)


チョンジェスライブのダイジェストを見たのですが、『何故に“been so long”を飛ばすかっ』なんてちっぽけな怒りなんて吹っ飛ぶほどに、最後の“W”に全て持ってかれましたよやっぱり。
ジェジュのMCまで挿んでくるとは何事だ!!
大阪初日のあの涙が本当の3人の気持ちだと思うと・・・


ジュンスの、♪夜空にぃ〜 の歌いだしの声を聴いた途端に
涙腺大崩壊ですわっっ!!!!!


じゅんす、よんうぉにさらんへ〜☆


家帰ったらポストに突き刺さってました。

ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG

ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG

やっぱ1stliveの頃のジュンスが好きー。
今のカリスマ、ちょっと黒すぎますよ(驚)!!