2010.06.05・06(sat・sun)JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME@京セラドーム大阪


時間がある時にちまちままとめようなんてやってたら1ヶ月も経ってしまった!!しかも気づいたらえらく長文に・・・いいんだ、自分用なんだから。いつか見直して「あぁ自分ってバカだったな・・・でも幸せだったな・・・」って思い出に浸る為の記録だから・・・



1日目と2日目両方纏めて、そして記憶も曖昧だけど見たまま感じたままなんとなくのニュアンスで書いてみたーーー!!!(←え、迷惑?)



1日目は10分程遅れ、2日目は定時にSTART。暗くなると一面赤い海。まずは3人のコメント映像。この時点で会場は割れんばかりの歓声。ジュンス→ジェジュ→ゆちょな。ゆちょなの「待っててくれて、ありがとう。」まさにこれが今回のライブのテーマ。
映像が終わるとそれぞれのサブステージから登場。黒シャツに白いスーツ。正面向って左にゆちょな。右ジュンス。後方ジェジュ。音も無くただメインステージに向かい歩いていく。1年ぶりの再会です、ジュンス様(感動)!!ゆちょなの左手にいつも輝くユファン君からのブレスレット、今回確認できなかったんだけど・・・しかしまた斬新なヘアスタイルで(笑)。両サイド編みこみで後ろには付け毛。4万人以上が感動に浸っている中、隣にいるゆちょ友(←2Uペンなので今回はこの呼び名:笑)は言った・・・
「あの(ゆちょなの)髪型ヤダッッ!!!!」
・・・感動よりも先につっこんだよこの人。。後で聞いたらコメント映像のパーミーゆちょなも嫌だったらしい。
ゆちょなファイティーーーーーン!!!!!



【SET LIST】

01:いつだって君に(未発表曲)⇒歌い出しが早速♪君だけに会いたかったよ〜ですよ・・・しかも1日目なんて初っ端からジェジュの目がうるうるしてて、途中泣いて歌えなくなるし・・・もちろんこちらも涙。多分会場中涙。最近はドクタージェジュのイメージが強かったけど、ステージに立って歌うジェジュを見たらやっぱりこの人歌が似合うと思った。2日目は3人ともしっかり歌えてた。



〜MC〜
1人ずつ挨拶。正直あまり憶えてない。久しぶりに見た3人に感動してしまって涙が出て・・・ジェジュは3人でライブやるのを正直迷った、皆が来てくれるか不安だったけど来てくれて良かった。ゆちょなは皆に会いたかった。ジュンスはありがとう、と。もっと話してたとは思うけどなー。。



02:Shelter⇒ジュンスも楽曲制作に参加してるからコーラスだけでも・・・と思ったけど、やっぱここはチョンジェの曲な訳なのでジュンスは消える。。メインステージが上がるのはいいけど、下がる時の振動が気になったよSAMさーーん!!



03:君がいれば〜Beautiful Love〜⇒ジュンスです。ゆちょなドラマの映像と共に。センターのサブステージで歌う。ジュンスの歌が上手すぎて涙。ゆちょなのドラマ映像、見てなかったな・・・常にサイドスクリーンに映るジュンス見てた。既に汗だくのジュンス。最後の高音なんて綺麗すぎて号泣。



〜MC〜
「皆さん、ユチョンのドラマ見てますか〜?」とジュンス。皆の反応に「あんまり見てないみたいですね〜。」と何故か喜ぶ。すると客席近くからゆちょな登場。花道に上がる。ジュンス「皆ドラマ見てないみたい(笑)!!」ゆちょな「僕のドラマとか興味ないんすよね・・・。」と拗ねる。「もう帰ろうかな・・・」とゆちょなが言うから、皆は帰らないでって意味で「えーーーーっっ!!」って言ったのにそれが喜んでる声に聞こえたらしく「イエーーイって言ってるーー!!」と悲しむゆちょな。でもすぐに「早くこっち来て、ジュンス様♪」とお尻をプリッと突き出し呼ぶゆちょな。そして2人でゆちょなのキスシーンの話。台本に無かったのにキスをした、という疑惑に1日目は「誤解だ・・・」と否定していたのに、2日目にはそれを認めるような発言!!ざわめく会場に「冗談だよ(焦)!!」と言うと、メインステージにジェジュが「冗談、冗談、マイケルジョーダン♪」と言いながら輝く笑顔で登場。・・・まじイケメンじゃなかったらブーイングだから・・・これ。
3人メインステージに集まると、チョンジェのドラマの話へ。そこで皆でドラマ鑑賞会(笑)。
まずはゆちょな。ドラマが流れる画面の右下にワイプでゆちょなが映るが、キスしそうな所で口に手を当てて照れ笑い。1日目はドラマ内で自分がグラスかなんかを割った時の音にビクッとなるゆちょな。2日目は相手役の大政絢ちゃんの「あんたバカでしょっっ!!」という台詞の直後に、隣にいるゆちょなに「あんたバカでしょっっ!!」と見事に真似して詰め寄るジュンス。気持ち入ってたね〜(笑)。見終わった後またしてもキスシーンの話題。流石のゆちょなも「それはもういいです・・・」と少々お疲れ気味。韓国で撮り始めたドラマの話になりジュンスが「何かエピソードとか無いの?」と聞くが、「え、まだ撮り始めたばかりだから無い。」と即答ゆちょな。
続きましてジェジュのスナナレ話。そしてドラマの再現。ジュンスがナカジです(笑)。台詞は“ナカジはハルが好きですか??”。1日目、照れて台詞が言えないジェジュにつっこむゆちょな。ジェジュ曰く「ドクターになると今以上に日本語が下手になる。」らしい。玉鉄がお尻を触ってくるとの衝撃告白も!!2日目、ゆちょなの「ジュンスはナカジ・・・に似てないっすね。」に「スイマセン。」と素直に謝るジュンス。わざとらしく溜めながら台詞を言うジェジュに「ふざけないでっ!!」と説教するジュンス。その後ゆちょなが「ナカジは“ナツ”が好きですか?」とまさかのギャグ(驚)!!「“ハル”を“ナツ”に変えたんだよー!!じゃあ“アキ”でもいいじゃーーん!!」とジェジュに激しくつっこまれたゆちょな大照れ。そして「僕はジュンスが好きです」というゆちょなの告白に対し「ありがとうございます。」とジュンス。ゆちょな「その答えおかしくない??(笑)」ゆちょなから共演者の誰と仲が良いか聞かれ「瑛太さん・・・と、玉山さん・・・」とのジェジュの答えに、ゆちょな筆頭に会場中から「え〜〜〜?????」の声。戸惑うジェジュは照れながら「ホントですよ、何っ?何が聞きたいのっ??」と2〜3回聞くほどに何故か焦る。そしてロケでの出来事。


ジェジュ「この前ロケで神戸に・・・千葉だ、間違えました(照)。千葉のすごい田舎の食堂に行ったら、店員さんが僕を見て、『あ、ドクターに似てる』って言ったんですよ。」
ジュンス「それは〜ジェジュンがご飯食べてたら、主人に・・・??(会場爆笑)あ、店員さんに、ドクターに似てるって言われたんですね〜。」
チョンジェ「今それ言ったじゃーーん!!!!!何で同じ事言ったのーーー!!!


皆ツッコミまくりで面白かった。その後お会計で領収書を書いてもらったら、宛名が“エイネックス様”になっていたという何ともほっこりな〆でね。
途中お互いを「ソンスさん?」「ヨンスさん?」と呼び合うチョンジェ(笑)。そして2人で「ジュンスさん?」
最後はジュンス。1日目、韓国での『モーツァルト』の話。良かったよーと褒めてくれるチョンジェに「恐縮です!!」と。何回か所々で言ってたからきっと今ジュンスにとってのマイブームな日本語と思われる。。そこでジュンスが「ではその映像をどうぞっっ!!」とスクリーンに手を差し出すが流れず・・・
ジュンス「なかったですねー(笑)。」
チョンジェ「僕達はスタッフさんが用意してくれたしねー。」
『Intoxication』のMVを初めて見た時のチョンジェの感想。「ビックリした。」ジュンスの返答「恐縮です。」
2日目はジュンスが渋谷にご飯を食べに行ったという話。「僕は別に(ジュンスだと)バレても気にしないですよー。」と言いつつ結局誰にも何も言われなかったらしい。負けず嫌いのジュンスの最後の一言。
「渋谷の人は、あまり(人の事)気にしないんですよ!!」



04:悲しみのゆくえ⇒チョンジェはけてメインステージにジュンス1人。向井理くんドラマの映像と共に。向井くん危篤映像時以外はこれまたサイドスクリーンのジュンスに釘付け。なんて歌が上手いのジュンスったら!!



05:君のために(韓国曲)/イム・ジェボム⇒ジェジュです。白いシャツで登場。ジェジュの好きな曲らしく、内容としては“僕のこの愛は危険だから君の元から去るよ”というちょっと切ない歌。やっぱり歌うジェジュが好き。2日目、会場に来てるのは家族連れ・・・男の人もいる・・・と言いながら会場を指差しながらジェジュが回り始めると、指差された方向にいる人達が「ぢぇぢゅ〜ん!!」と反応してペンライトを振る。お気に召したジェジュは「楽しいのは僕だけですね(笑)。」と。ステージ後ろの方で何やら歓声があがった時、そちらを振り返り「何?何っ??」と反応するジェジュ。カワイイ。そしてジェジュが喋りながら、無意識で唇触った拍子に「ちゅっ♪」って!!「ちゅっ♪」ってカワイイ音を出しやがったんですよっっ(照)!!そりゃ皆


「ぢぇっ、ぢぇぢぇぢぇっ、、ぢぇっずぅーーーーんっっ!!!!!(無限大にチョアヘ)」


状態で声をあげるけど、なんせジェジュは喋りに夢中でそんな事が起こったなんてさっぱり気づいてないもんだから、何故そんなに歓声があがったか訳が分からず「えっっ、何?何っっ??(焦)」とプチパニックに。めっさカワイイ。



06:TOKYO LOVELIGHT⇒ゆちょなです。クレーンに乗るのでスタンドにも近いし、アリーナはゆちょなから見下ろされてる感じ。途中でジェス登場。ジュンス蛍光イエローT。ジェジュはピンク?3人とも自分のお顔プリントのフェイスタオル持参(笑)。銀テープ飛んで皆でタオルをぶんぶん回す。“TOKYO”を変えて“OSAKA LOVELIGHT”に。



07:been so long⇒チョンジェです。なにやら聞き覚えのあるイントロがーーー!!それだけで大興奮。だってこの曲大好きだから。ゆちょなのラップは神だから。この時のゆちょなはたまんないんだからーーー!!!!!(壊)。そして1日目、早速呼び込まれたのはLISA!!LISAとゆちょなの掛け合いが超カッコイイー。
・・・余談ですが、この日の夜ご飯食べてる時に冷静に考えて「VERBALだったらまだ良かったのにー!!VERBAL見たかったー!!」と友達に言ってしまったのですが・・・それが現実にっっ☆2日目のゲストはVERBALーーー!!!!!もう登場しただけで一気にテンション上がりまくり!!一人だけ完全にノリ方間違えてゴメンナサイ。ジュンスの名前ですら滅多に叫ばないのに「ばーーばるぅーーー!!」って簡単に叫んでゴメンナサイ。。とにかくかっこよかった!!・・・けど、VERBAL登場によりゆちょなパートが減ったのが少し残念だった。ジェジュは一定してかっこよかった・・・はず!!(←正直あんまり記憶無し・・・)
これは東京VERBAL☆☆☆



〜ダンスタイム→MC〜
誰かサマドリの天使アの真似をしていた・・・ダンスタイム終わりでメインステージ下からチョンジェスジャンピング登場。1日目は登場した後それだけでさくさく定位置に歩き「これだけ(登場のみ)です、すみません。」と(笑)。2日目はサングラスして登場。そしてあのTコン『TRICK』みたいに3人合わせてサングラスを外して胸元にさす・・・うまくさせてない子もいた様な。。ジェジュのアイデアで、登場だけなのにお金がかかっているという事実(笑)。外したサングラスを見ながら「これ買い取りたい。」と呟くゆちょな。サングラス持ったまま話す3人に突然忍び寄る、サングラス撤収係スタッフの登場に本気で驚いていたゆちょな。この日のゆちょなのテンションは高くておかしいと話すジェス。『悲しみのゆくえ』を♪悲しみよ〜泣かないで〜 と普通に歌ったかと思えば、ジュンスよ〜笑わないで〜と替え歌に。
ジェジュがステージ上だが次の曲のスタンバイをすると言い、黒のロングのトレンチコートを着る。ジュンスのベルトを結ぶ手のぎこちなさ、大好き(←溺愛)。



08:レイニーブルー/徳永英明⇒SAMさんお得意の一部ステージ隠しちゃおう作戦で、途中チョンジェスが見えず・・・(涙)。



09:君がいるだけで/米米クラブ⇒皆で歌う。♪wow wow True Heart〜と歌うジュンスの高音はスバラシイ!!2日目は自分の席からの最寄クレーンにジュンスが!!ジュンスがぁぁ〜〜!!!!ジュンスの笑顔は最高だっ!!



10:I Have Nothing/Whitney Houston⇒なんて素晴らしいのか・・・ジェジュの歌い方も最近の優しい感じではなく、昔のようにちょっと力強い感じ。3人のハーモニーはもちろん、改めてジュンスの歌の上手さに感動して泣いてしまった。後半のジュンスからジェジュへの繋がりでの大熱唱、そして最後は優しくゆちょながしめる・・・最高の仕上がりだと思われますー。(←何様?)これが一番早くDVDで見たくてたまりません。



〜MAKING FILM〜
今回のライブのリハーサルの模様。
車の中でのジェスの挑発顔とゆちょなの変顔。
まさにジャンピング登場を考案した瞬間のジェジュ。
パイプ椅子みたいなもので筋トレするジェジュ。
ソーセージの早剥きを披露してSAMさんを驚かせるジェジュ。
ドラムに座りスティックを回すが上手く回せないジュンス
ステージ衣装のフィッティングで3人が順番に映り変わるが、ゆちょながオデコ全開にしててまるでサブリミナル効果の様に現れるもんだから、右肩上がりで皆の笑いを誘っていく・・・(笑)。



11:My Girlfriend⇒このライブである意味1番の問題作ではないでしょうか(汗)。ステージに登場したゆちょなはMAKING FILMで皆がゆちょでこ見て笑った事をしっかり認識済み。2日目は「せっかくおでこに自信持とうかと思ってたのに・・・」と。その後のゆちょなの台詞。


「僕〜今日彼女が欲しいんすよね〜・・・」


これが初日では確かに会場中の女子達をうっとりさせる言葉だったのに、ネタバレした2日目にはゆちょペン達を半狂乱させる事に!!!!まず1日目。「誰か僕の彼女になってくれないかな?」と歩き回るゆちょなに皆きゃあきゃあ状態。それで終わりと思ってたのに客席を本気で見まくってるゆちょな。え??まっさかね〜〜なんて笑ってみてたら・・・
この人本気で女の子ステージにあげたよっっ(超驚)!!
15歳の落ち着いた子でした。いや、緊張しすぎて固まってたのかも。手を繋いで歩いたり、ソファに並んで座って肩組んで顔覗き込んだり、後ろから肩を抱いて顔覗き込んだり、座らせた彼女に「ちょっと待ってて♪」と言って背中に花束隠して登場してそれを渡し、最後は手にキス、と公開やりたい放題!!歓声というより悲鳴が飛び交う京セラドーム。。私、ゲラゲラ笑っててスンマセン。2日目はゆちょなが出てきた時点で「やだーもうホントやだーー!!」とか「ホントやめてほしー!!」などの言葉がちらほら。この日チョイスの女の子はまさしくゆちょペン。しかもカワイイ。そしてなぜかの15歳。2人が向かい合って話してる時にミニーちゃん(ミニーちゃんのお耳つけてたので)の顔の近くに虫が飛んでたらしく、「あ、虫が・・・」とゆちょなが手を伸ばすだけで悲鳴が。そして「じゃあ、○○(←名前)ちゃんの為に歌います。」と。



こらこらゆちょな、個人に向けて歌うんなら裏でやれ。そしてその間にジュンスの『Rainy Night』を聞かせてはくれないか??(←心の叫び)


いやーミニーちゃんにも色々するんだけどカメラさんのグッジョブっぷりがねぇ。繋いだ手とか、ミニーちゃんの肩にのせられたゆちょなの手とかをわざわざアップにするんですよ。ゆちょペンさんの心を弄びおってーー!!悲鳴の嵐。歌うゆちょなにうっとりのミニーちゃん。途中感極まって泣きそうになったミニーちゃんに「泣かないで・・・」と優しい笑顔で手をミニーちゃんの顔に添えるゆちょな。悲鳴。。ゆちょな・・・会場見渡してごらん・・・まだ他に違う意味でいっぱい泣いてる人いるから・・・そんな事も気にせず一人デレデレなゆちょな誰かこの人止めてやってよ(笑)。最後は手にキスして「ありがとう。」と言ってハグ。すんごい企画でしたわホントに。



12:Maze⇒ジェジュです。白黒チェックのシャツに黒のレザーベスト。ロックなのでジェジュも掛け声で盛り上げていく。ラストのサビは下からの強風とスモークの中大熱唱。いやー絵になるぅー!!ゆちょ友は言った、TMRかと思った。」・・・世代バレるから(汗)。この曲付近でバンドメンバーの紹介があったような・・・(曖昧)



13:XIAHTIC⇒ハイ来たーーー!!!!!カリスマです、ジュンスでっす☆生XIAHTICは去年のドーム以来2度目、御無沙汰です。いつもの全身白に赤いショートジャケット着用。早速ゆちょ友は言った、「(ジャケット)短っっっ!!!!!」・・・すかさずシア溺愛人として言ってやった、「いーーのっ!!どうせ最後脱ぐんだからっっっ!!!」ヨジャとの絡みは去年よりも更にパワーアーップ!!Intoxicationモード継続中のカリスマは実にエロい!!触り過ぎーー近すぎーーエロ過ぎーー大好きーー!!!!!そのしてやったり顔はホントにもーーーーぅ!!途中のラップはゆちょな。後半はやっぱりジャケット脱いだー!!照明消える前なんかがっつりヨジャを抱きしめてたし。最後のソロダンス、2日目の方が気合入っててジュンス「フォーーーーッッ!!」という雄叫びから入り、踊るたびにこれでもかと吐息を漏らしまくる。何よその「んはっ・・・」て声はー!!


何処で覚えたのっっ(鼻血)!!


その声しっかり拾ってくれたマイクよ!!グッジョブ☆(笑)



14:COLORS〜Melody and Harmony〜⇒正面向って左右サブステージから登場。その時点で見つめあって歌うチョンジェ。メインステージで合流した後も見つめあうチョンジェ。途中の♪ラララ〜は大合唱。最後の♪in Love〜のハモリは美しかった。この時2人で空いてる方の手を広げるが、1日目はわざわざゆちょなの手からマイクを取って反対の手に持ち替えさせるジェジュ(笑)。ちゃんと前だけじゃなく後ろや左右のお客さんにも披露。しめのドラムのダダンッて音に合わせて、2人が両手を胸元で前後にぶるぶるするのがかわいかった!!ここで「2人共長いっ!!」とジュンスサブステージから登場。「ジュンスもやろうよ!!気持ちいいから!!」で3人で♪in Love〜とハモる。ジュンス素敵☆2日目はジュンスゥ〜でハモってた。美しい。



ジュンスタイム〜
チョンジェお着替えの為ステージにはジュンス一人。5分はもたせないといけないらしい(ジュンス談)。「ここからはジュンスタイッム!!」の言葉に大歓声。気分を良くしたジュンスジュンスタイッム!!」とかなりの回数言ってた。終いにゃ「ここからは〜〜〜???」と問いかけ皆にジュンスタ〜イム♪」と答えさせて御満悦の天使ア☆最近は親父ギャグを封印していたが今回は特別に解禁。


ハルはナカジが好きですか?僕は“黒字”が好きです・・・


うっっ・・・・・・・(←目に見えぬ衝撃)


ど・・・・・・・・・・どんなジュンスも好きだぁーーーー!!!!!(←揺ぎ無い叫び)


メインステージに着替え終わったチョンジェが抱き合って登場。
1日目はMCの途中でバースデーソングが。前日の4日がゆちょなの誕生日。皆で歌う。そしてこの日のサプライズでスクリーンに合図が出たら皆でサランヘポーズ。。若干すべったよねこれ(笑)。ゆちょなはちょっぴり照れてたけど喜んでくれた。ゆちょなはいつも誕生日近辺にライブがあるという話になり、ジュンスもジェジュもやりたいと。そこでジュンスの誕生日らへんにクリスマスコンサートとかいいねって!!かなりいいよその提案!!何処まででも行っちゃうから!!!!!
2日目はジュンスタイム中ずっとジェジュが「ブレスレット!!ブレスレット!!」だ「早く早く!!」だ色々マイク使って着替えを実況。ジュンスが一言、「うるさいよー!!」この日は前日に増して「ジュンスタイッム!!」がお気に入りで、ドラムの人に効果音の催促。「ジュンスタイッム!!ばーばん、みたいな。」と左右手を広げながら説明。最初は上手くいったけど2回目失敗。ここでまたドラムの人と緊急会議(笑)。「ジュンスタイム、ばーばんっ、ねっ??」再確認。すかさず代わりにジェジュが「ジェジュンターイム!!」と言えば完璧にキメるドラム。それが不満でドラムに詰め寄り訴えるジュンス。最後のジュンスタイッム!!」ばーばんっ!!はうまく決まった。

ここからは皆で次の曲の振り付けの練習。ジェジュが一通り教えた後に皆でせーので合わせるんだけど、両日ともゆちょなが最初にスクリーンに映し出されるが、初っ端から間違ってついていけてなかった(笑)。映し出された自分見てお顔隠して照れ笑うゆちょな。かーわーいーいー!!1回で覚えた皆に対し「皆さんジェジュンよりも頭良いですね。」とはジュンス


・・・このへんかなー、ゆちょなが「おっげーーーー?????」と高らかに叫んでたような・・・



15:Get ready(未発表曲)⇒アリーナの周りにトロッコ出現。曲が始まり一番近い花道にはジュンスがっっ!!ロッコに乗り込むジュンス。しかーしトロッコは反時計回りに走り出しどんどん遠くなるジュンス・・・まあ・・・、まあいいさ、ここは教えられた通りに踊る。楽しむ準備?もちろんおっげー(笑)。回ってきたジェジュ、近くで見たらホント色が白い、純白。ゆちょなも色白、お肌がきれい。そして次の曲では・・・



16:Long Way(未発表曲)⇒すでにサイン入りカラーボールが2箱ほどトロッコに搭載されているのは確認済み。ドームの円周からいってあと1/3でジュンス!!その時願った。B型のジュンス様、どうか近くに来るまでに無計画にボール投げきらないで、と。皆がメンバーの名前を呼ぶ中一人「お願い、ジュンス来てっっ!!」と両手組み合わせて祈りながら叫ぶおバカ・・・何故だろう、普段だったら絶対ボールなんて取れないって思うはずなのにこの日は違った、なんか今日しかないと思った、これ逃したらダメだと思った。もうボール取るつもりでペンライトも椅子に置いたし(必死)。そして来たよジュンス!!めっちゃ名前叫んだら、自分方面にボールが3個位飛んできたーーー!!ピンクボールが自分の所に!!やったーーーと思いボールにタッチ!!!!・・・が、興奮のあまり椅子に落とす→転がるシアピンク→追いかける(ゆちょ友と一緒に)→まだ転がるシアピンクはゆっくり柵越え(泣)。柵から手を伸ばしても届かないーーーーーorz



ぢゅんすやぁぁぁ〜〜戻ってきてぇぇぇ〜〜〜!!!!!(←もうジュンス本人が近くにいる事よりこっちが大事:笑)



シアピンクは隣ブロックの女の子の足元に・・・でも女の子は気づかない。近くにいるジュンスに夢中だから(←これが普通)。手を柵から伸ばしアウアウ言ってるおバカに気づいた女の子。すると彼女は足元のボールを拾い、なんと投げてくれた!!!!!あぁ、天使ってやっぱり実在するのね(感動)!!彼女にお礼を言った後あまりの嬉しさに大号泣。震えが止まらない手の中にはピンクのボールに、確かに書かれている“XIAH”の文字。もうこれは執念だった。ゆちょ友が言った、「まさか自分が投げたボールで、こんなに泣いてる人がいるなんてジュンちゃん思ってもないよね。」・・・確かに(恥)・・・ライブ後ボールをくれた天使にお礼を言おうと思ったけど、ブロックが違ったし規制退場だったので結局ちゃんとお礼が言えなかった。でもこの感謝の気持ちは一生忘れません、今や家宝になったシアピンクを投げてくれたおだんごヘアの天使さん、ありがとう!!って訳でこの曲しっかり聴いたのは2日目で。ライブの感覚が戻ってきたのか、ゆちょながカメラを見つけてはカメラ目線でアピール。スタンド席でもトロッコのおかげで3人の顔が良く見える。ポジティブな曲で良かったよ(←感想軽っっ)。



〜DVD告知映像〜
『3HREE VOICES』の紹介。ジュンスが海辺で座ってたり遊んだりサングラスを頭にのせたりしてカッコイイ!!1日目はシアピンクの件で放心状態だったためあまり記憶無し。ゆちょ友の「大丈夫??てかまだジュンちゃん、Intoxication歌ってないからね??」で我を取り戻す・・・メインすら忘れていた・・・orz
DVD告知の後はIntoxicationMVが。“アジアNo.1ボーカリスト XIAHjunsu”テロップの後暗転しジュンスの声が〜!!



EN17:Intoxication⇒MVよりもダンサーが多め。1日目は後姿しか見れないのでスクリーンでガン見。エロい。ジュンスが腰を振る度に、肩をくねくねする度に、パンツ掴んで首を左右に振る度に、その時の悩ましい表情がスクリーンに映し出される度に感嘆の声があがる。一番の見せ場、床に座って膝すりすりのおねだりダンスは後ろ向いてしてくれたので正面から見れて大満足☆そして間奏のダンスタイムには黒いスーツでビシッとキメたチョンジェ登場!!チョンジェが踊ってる・・・チョンジェが踊ったのは今回のライブではこの曲のみ!!久々にチョンジェのダンスが見れた。とにかくエロくて最高にかっこよかったぁ(惚)。
曲終わりで一度消えたチョンジェ再び登場。ジェジュ「今までいつも一緒にいてカリスマなんて思った事ないのに、歌うとかっこいいよねー。」ジュンス「(カリスマで)すいません。。」



〜MC〜
1日目、とにかく重かった。色々な噂とか週刊誌の記事とか飛び交う中で信じそうになるものもあるけど、それでも絶対に正式発表やメンバーが直接発言した事しか信じない様にしようとずっと心に決めてきた。でもこの日、初めて直接3人が訴訟に関しての事、自分の気持ちなどを出来る限りの言葉で伝えてくれたのが、なんだかとても辛くて聞いてて涙が流れた。本当の事が知りたいくせに、本当の事をいざ聞かされるとどうしていいか分からなくなる・・・自分って勝手だなと思った。
ジェジュ「去年の自分達の行動で、皆を苦しめてしまってごめんなさい。でも今日は本当に良かった。」
ゆちょな「去年、もう(ステージに立つ事を)辞めようと思って。家に引き篭もって誰とも連絡を取らないようにして・・・新しい事に挑戦する事も怖かったんですけど、でもそんな自分の支えになってくれたのはファンの皆のおかげです。」
ジュンス「皆には本当に感謝しています。」


2日目。
ジェジュ「昨日は最初から泣いてしまって、男としては恥ずかしくてかっこわるかったんで、今日は笑顔でやろうと思いました。」
ゆちょな「まだまだ40回、50回とライブをやりたいです!!」
ジュンス「自分にはやっぱり歌しかないので、僕は一生歌を歌い続けていきます。」

ジェジュが「次が最後の曲なんですけど・・・」と言った後に皆が「えーーーーっっ!!!」っと叫んだんだけど、その時のジェジュの困った様な、でも嬉しそうな笑顔が良かったなー。



EN18:W(未発表曲)⇒「今の僕達の気持ちです・・・」星座でいえば“カシオペア”、そして5つの点を結ばなければ出来ない文字。歌詞を聞くだけで誰に向けての曲なのかが痛いほどに分かる。



“君と会えるまで 君の居場所は守ってるよ”
“君ともう1度 笑えると信じているから”


“時が流れても どんな痛みが待っていても”
“君はいつまでも 僕達のプライドなんだよ”


“会いたくて 会いたくて 会いたくて・・・”



1日目は歌の途中で少しだけジェジュが歌詞を間違った。その後に歌ったジュンスも歌詞を間違った時、この曲に込めた想いがどれほど強いものなのかが分かった。そして、人前では泣かないと言ってたジュンスが、マイクを持つ手を下ろして歌えなくなるくらいに泣いていた・・・もう何も言葉はいらない、この曲を3人の気持ちだと信じよう。今回は本当にゆちょなが強かった、強くなってた。1番に泣いてしまうのはゆちょなじゃないかと思ってたから・・・ちょっと安心した。
2日目は3人ともちゃんと最後まで歌えてたけど、見てる方が泣けてしまう。この曲だけはこの先聞く度に泣いてしまうんだろうな〜。


最後はそれぞれのサブステージまできて挨拶。3人ともいい顔してた。



初日は3人に会えたという感動があり、2日目は3人の笑顔が見れたという感動があった。やっぱりどこかで“あの2人がいれば・・・”という気持ちもあったけど、でも今は目の前にいて笑ってる3人をこれからもずっと応援していこうと思った。そしてまた『W』を描ける時が来るまで待ち続けようと・・・



ちーなーみーにー。
ドームライブの規模、規制退場の恐ろしさを知った・・・トイレは約40分待ち。そして外に脱出できたのはライブ終了して約50分後。。おかげで2日目なんて、帰りの新幹線の発車5分前に駅のホームに着いた12時間何も食べず、9時間トイレにも行かず・・・チョンジェスへの想いだけでのりきりましたとさ♪(←今でこその笑い話)