2010.08.29(sun)JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版@福岡中洲大洋

もうじきDVDが出るので、どの辺りまで見せてくれるのかってのが楽しみだったんですが。
ライブの内容はいたるところで既にネタバレしてるので、劇場版としての感想をネタバレー。






★セトリは以下9曲。


いつだって君に
君がいれば〜Beautiful Love〜
My Girlfriend
Maze
COLORS〜Melody and Harmony〜
Get Ready
Long Way
Intoxication
W


ライブと言うより爆笑MC集の様だった。


★席が前の方だったのでチョンジェスがでかい!!ジェジュ様お肌が綺麗過ぎて、ゆちょなはモミアゲのクセ毛がかわいらしい。


ジェス愛の劇場に撃沈。


「ナカジはハルが好きですか??」
「ドクターは、ハルが好き??」←天使ア得意の語尾上がり(照)
「僕は・・・ジュンスが好き・・・」
「・・・自分もだよ・・・」


にやけっぱなしですわ・・・orz


★ちょいちょいゆちょなが面白い。


★『My Girlfriend』はそういう事ね!!なるほどね〜ヤバイほどの妄想癖のアタクシをショック死させる気かっっ!!


『Maze』のカメラワークが最高!!!!!ジェジュがかっこよすぎる。ステージに跪いてるジェジュをカメラがアップからグーーーーンとひいてくとこがめっちゃ好きっす!!素晴らしき空撮♪


★ステージ上で思いっきりの笑顔で歌う3人。この時ばかりは全ての辛い事、悲しい事なんか微塵も考えてないんだろうなーと思ったら、やっぱりずっとずっと歌を歌ってて欲しいなーとしみじみ考えてしまった。


『Intoxication』が良くて何故『XIAHTIC』がカットされてたのか。無念。。きっとヨジャ絡みの方が教育上良くないと判断されたんでしょう、来場してるお子様の為に(涙)。


・『W』で号泣。


爆笑MC集は絶対DVDに収録すべきだと思う、ノーカットで!!