GOODS ON DEMAND

中田裕二愛の戯れをすべく、ちょっくら岡山まで行って参りましたが、頂いたアンケート用紙セットの中に気になるチラシが1枚・・・


これ、以前東方神起で御世話になった事が。100枚ある写真の中から自分の好きな写真を36枚(だったっけ)選び、自分だけの写真集を作るというもの。


・・・選びきれずにジュンスver.を2冊作っちゃった訳ですが。。


まさか椿屋までもがこれに手をだすとは・・・それだけ売れてきたと思ってもいいですか?いいですね(笑)。


今回はサイズ違いで36枚か38枚らしいが、選べる写真は全200枚から(驚)!!




でも大丈夫。きっと自分の場合意識しなくても、
100%中田裕二だらけの写真集になる予定ですから!!どこ開いてもどの角度から見ても中田裕二な写真集。それでも38枚に収まりきれないなら2冊でも3冊でもどんと来い。1月発売予定らしいので、自分の誕生月だから記念に何冊でも(笑)!!