こりゃもう親心の域だな

今朝『とくダネ!』で、今週発売の新譜紹介の最後に椿屋の“マテリアル”が紹介された。サビの部分のMVがちょっと流れただけなんだけど、それだけで十分に嬉しかった。



なのに。



紹介したCDのジャケットを持ってアーティストの名前だけを復唱する小倉さん。椿屋も名前だけ言われてさらっと終わるのかと思いきや、


椿屋四重奏は仙台出身で今は3人組なんだけど、とてもいい曲を歌うんですよ。」


と御紹介頂いた。。




泣いてもいいですか??(T_T)



朝のワイドショーって、真剣には見なくても沢山の人達が目にする番組。そこで流れたほんの少しのMVを見て簡単な椿屋情報を知った人達の中に、ひょっとしたら1人でも椿屋四重奏というアーティストに興味を持ってくれる人が増えたかもしれない・・・そう思っただけで嬉しくてドキドキして涙ぐんだ朝なのでありました・・・