椿屋四重奏って・・・

解散したんですっけ??えー気のせい気のせい( ̄∀ ̄)


いやー11日の11:59あたりからなぜか記憶が曖昧でそれ以降の事とかが・・・えへ。



遂に本日発売になりました!!
エロスの貴公子中田裕二率い(←しっかり自覚)椿屋四重奏初のLIVE写真集!!


GOOD ON DEMAND -椿屋四重奏 LIVE Photo Book-


驚く事に全350枚!!あっさり簡単に10冊は作れちゃう枚数・・・orz
なるべく散財を阻止すべく選びに選び抜かなくては!!( ̄・・ ̄)
とりあえず『日比谷野音ver.』と『中野サンプラザver.』で考えましょう。そこから各メンバー1冊ずつにするのか上手に3人を取りまとめたものを数冊作るのか・・・悩む。



てか、一目で恋した35番!!!!!



見た瞬間に魂飛んだ。他にいい写真もあるんだけど自分は35番!!
髪のエアリー感と前髪の長さベスト。ハンドマイク裕二。何かを捕らえた様な眼差し。綺麗な横顔を更に際立たせる影のバランス・・・全てが揃ってる。ところで後ろのほわほわ〜って漂ってるのは何ですか??照明ですか??違いますよね??






中田裕二のエロスオーラの色ですね!!
やっべー!!ついに裸眼で見えちまったー!!o(≧▽≦)o





本気で35番をポスターサイズにでっかく引き伸ばして額に入れて毎日拝み倒したいのです。それか1冊全部が35番でどこからめくtt・・・(←壊)


7月末まで皆で悩みましょう。。