2011.02.20(sun) ストレイテナー Tour STOUT@Zepp Fukuoka

友に誘われ行って来ました。まだゲストが決まってない時はバクホンであります様にバクホンであります様にバクホンであります様に』と強く願っていたのに結果the HIATUS・・・やばい・・・音源何も聞いた事がない・・・そしてバクホンは北海道ゲスト・・・orzしかし開場30分前に友がさらっと言った「ベースがウエノコウジというキーワードにテンション急上昇!!あまりに無知でゴメンナサイ。


という訳でthe HIATUSのセトリは全く分かりませんがミッシェルのGEAR BLUESツアー以来約12年ぶりのウエノさんは素敵で感動。途中ベースをずっと抱きしめてる姿が逆光に照らされシルエットが浮かび上がるんだけどあんなにベースになりたいと思ったことは今までに無い。ギターの人がいつの間にか上半身裸になっていた。1曲目からダイバー出現。楽しそう。。

そしてテナーさん。やっぱりホリエ氏イケメン。細美さん派の友は「ホリエ氏イケメン」と言う自分の発言に無反応。そして「人の好みはそれぞれだからね。」と一言・・・そ、それって・・・
“KILLER TUNE”“Man-like Creatures”“CLONE”、新曲2曲とあと不明。シンペイさんはかわいいのね。ただドラミングは凄くてビックリ。また今年中にはツアーやるとおっしゃってましたね。


予習せずに行った事反省します。。