MV解禁

0:00になって早速GyaO!ってきたのだ!!


此処からGyaO!れます☆


下段のAMEMIYAも気になるってのは今は秘密で。。




感想として。
hydeくん、“HEAVEN'S DRIVE”からタイムスリップでもしてきましたか??ぐらいの衰え無しの容姿!!
・・・ただ最初の方のhydeくんは、お噂通り、若干ふっくらされておる。。最後らへんはほっそりしてるような・・・むくみ??それとも別日で撮影したとか??(←余計な詮索)
なんだろう・・・あまりhydeくんに発情ときめかないぞ??それに比べてやっぱりてっちゃんの方が素敵に見えるぞ??どんだけ2008年頃のhydeくんが最強かってのが分かった気が・・・(←しつこい)。いや、hydeくんはいつの時代もお美しいのは間違いない。ただ元々誰が好きだったかって言えば紛れもなくてっちゃんだったので、やはり今見てもてっちゃんがカッコイイしドキドキするんだな。




あ、やっぱてっちゃん、すてきやん??←




そうそう、今日『CD&DLでーた』のてっちゃん連載を立ち読んだ所(←買え)本人が言ってた。


GOOD LUCK MY WAY』の「作曲は僕」と。



「作曲は僕」





( ̄∀ ̄)ニヤリ。






ほーらねーやっぱりねーー!!てっちゃん曲だと思ったもーーん!!前からラルクの曲のサビ聞いたらてっちゃん曲だけはほとんどわかってたんだもーーん!!10年ブランクあってもてっちゃん曲を引っ掛けるアンテナは健在してるし衰えてもいなかったようだわっっ!!(≧▽≦)




いけない、興奮してしまったわ(´д`)。
これから暫く毎日ヘビロテ決定。