気が気じゃない1日

仕事してても夕方になるにつれ気になる訳です。


あー、1曲目何歌うんだ。

どんな衣装着てんのかなー。

他に何の歌やるのかな。

もう終わったのか??


とか。



ネットの旅に出て情報集めるのも簡単だけど、知ってしまって“やっぱ行きゃ良かった・・・orz”と思うのも悔しい気がする。。



そんな中朗報が。
ラニバが7月にテレビで放送されるとな!!



しかーし、
2日間のライブを2時間に凝縮って・・・



20年分を2日間でやるライブを更に2時間ぽっちに上手い事詰め込めると思ってるんですかW○WOWさんよー!!(`O´)ノ←上手い事隠しきれてない。



どうせオイシイ所はDVDでって事だろうけど。いや、全部オイシイんだって!!TT
多分明日の夕方位には『DVD化決定!!』みたいな情報がでるのでは??(゜▽゜)



さっき早速パンフレット注文完了。早く来い来い♪