2011.06.29Release、そして

フラゲではなかったけど本日到着♪

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)



気になるラルクアンシールは〜こちらっっ!!

GLMWだからGLMWのシールで満足。てっちゃんだし!!(≧▽≦)


せっかく来たけどここ1ヶ月間聞きすぎてちょっぴり聞き飽きた感が否めない・・・


いやーそれにしても『metropolis-2011-』がいいわー!!ギターの感じがサイモン&ガーファンクルの匂い。
元々好きな曲だけどてっちゃん歌うとまたいいっす!!(・∀・)
ゆっきーのカウントはそこで来たか!!みたいな(笑)。



そして頼んでいたパンフレットォ〜☆

すんげー豪華!!4人とも美し〜。



ニコ動生放送の感想とかも書きたいけど、個人的にのっぴきならない事態が起こりましたので、コメ返共にちょっとお時間下さいませ!!←ニコ動にうつつ抜かし過ぎて時間が無くなった故の事態(笑)。