大きさ云々ではなかった

熊本から遥々母上と叔母が来福。目的はもちろんセール。
出逢ってすぐに実家に来ていた代物を渡される。


HANDS UP-限定版(韓国盤)

HANDS UP-限定版(韓国盤)


ちょっと前にメールで『福岡行く時持ってこうか?』と聞かれた。
結構歩き回る予定だしその間持ってて邪魔になると嫌なので、『大きくない?』と返信すると『そうでもない』との事。
それならばと持ってきてもらったのだが・・・



大きかないけど重かったね。



折角持ってきてくれたのでここは我慢してひたすら持ち歩いた・・・(T^T)



とりあえずセールではがっつり黒服3着ほど買いまして大満足♪(・∀・)



最近うーちゃんブログをチェックし続けて、気付いたらうーちゃんが好きになっていたという・・・なんか・・・てっちゃんより好きかも!!みたいな!!←

昨日なんて七夕だからと彦星様(←旦那)にメロンゼリー買って帰るうーちゃんとか可愛すぎるしっっ!!
でも今日のブログで(←毎日欠かさずチェックしてる)メロンゼリーはまだ冷蔵庫に・・・って・・・




早よ家帰らんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ




とか思ったりもしたが、きっと彦星は今忙しいのだ。
ツアーの準備とかアルバム制作とかアルバム制作とかアルバム制作とかが。←強い願望
あー早くライブ行きたいー!!