2011.08.10Releaseのフラゲ

SugarlessII

SugarlessII


お店で探してCDはすぐに見つかったのにDVDが何処探しても見当たらない!!フロアをうろうろ3周程しても見つけきれず・・・試聴中の男子に“あの人何うろうろしてんだろ”みたいな目で見られたし。




シカオちゃんDVD求めて徘徊して悪いかーーそんな目で見るなーー!!ヽ(`Д´#)ノ




と、そそくさレジでCDのみ購入。DVDは家に帰ってネットで注文完了。最初からそうすればよかった(T^T)・・・




このシリーズ、あと15枚出たらここのブログ名と一緒になるんじゃないのぉ〜〜えっへへぇ〜〜(´∀`*)ノシ←遠すぎる未来の夢を期待してる人。