チャン・グンソクの部屋&期間限定オフィシャルショップ@福岡パルコ

何ヶ月か前には『グンちゃんは大好きだけどファンの事、“うなぎ”って・・・』と思ってたのに今では、




ちょぬん、ちゃんおいむにだ。(゜▽゜)




と、ドS様の前にひれ伏せる様になってしまった今日この頃です・・・





グンちゃん部屋には25日の初日に行って参った!!仕事終わりにグンちゃんの部屋へ行く、という事なので『グンちゃんただいま〜♪』の気分。←



『おかえり!!今ゴハン用のハーブをお庭で摘んでいたんだ♪』←勝手に脳内再生中






朝、ひょっとしたらすでにたくさん並んでいるかも・・・と思い、いつもの通勤ルートをパルコ経由に変更。すると開店30分前なのに長蛇の列が!!(゜∀゜)折り返し折り返しの長蛇・・・。それを横目に仕事に向かう。1日中こんなに行列が続いたら仕事終わりに行っても最終入場20:00までに入れるのか・・・など悶々と思いつつ仕事をこなす。そしていつもより30分ほど早く退社!!パルコへ一目散!!

パルコの入口はもちろん、中にもでっかいグンちゃんが(・∀・)8Fまでのぼるエスカレーター間でもちらっちらっといたる所にグンちゃんがいる。そして8Fに着くと行列ゼロ。さくーっと入場。




ここからネタバレです。楽しみにしてる方は・・・楽しんだ後で読んでねっっ☆










入口にはグンちゃんの書いた文章が。そこを曲がるとグッズ購入用の紙をくれる。後ろにはこれまたグンちゃん。


足細っっ!!




この先は撮影禁止。写真パネルやポスターにサインが。そしてグンちゃんのいらっしゃいコメント映像。ヘアピン、鉛筆、キャンドルなどの私物。“うなぎの蒲焼”ののぼり(笑)。グンちゃんが実際愛用してるというクッションの片隅をくくいっと掴んだ先には、グンちゃんの部屋を再現したかの様なお部屋。オサレ。


最後はメッセージコーナー?があり、カーテンの奥に入れられる。自分含め4人が入ればもういっぱいくらいのスペースで、でかいテレビ画面が50cm前にある状態。そこでグンちゃんが福岡の皆さんにコメントを。


・・・これが!!自分の位置が丁度真ん前にグンちゃんの顔がある感じで、高さも同じくらい。そこであの顔で微笑まれたら何て言ってたのかなんて全く覚えてないわよっ!!どきどきしちゃってさーー。。確か「俺だけを見て待っててね^^」見たいな事を・・・。でもそれどころではない自分との葛藤。。





だめよ自分!!絶対に口開けちゃダメ!!開けたらヨダレがだだ漏れしちゃうからーー!!ニヤニヤが止まらなくなるからーー!!(´∀`*)ノシ





いやー頑張ったね。。今なら思い出して笑っても許されるけどね。←
あの笑顔は殺傷力無限大だな。




幸せに思う存分浸った後に目にしたのはこれ。





なぜこんな喜劇役者風なグンちゃんをパネルに??
もっといいのあるでしょう、テギョンver.とかムギョルver.とかさぁ。。





その後はグッズ購入エリア。ショッピングバッグをオススメされたがスルー。
『そろそろ帰るね。。』とグンちゃんにサヨナラ告げて、この子連れ帰った。



可愛すぎる(*´∀`*)
スニにピント合わせすぎてステッカー完全にピンボケ。この子めっちゃ手触りバツグン!!




入場無料なんでこんなもんかってのはあったけど、あのグンちゃんコメント動画はもう一度しっかり見たい気がするので期間中また行けたら行ってみよーう(・∀・)